今日は'PalinkA(パリンカ)さんの展示会へ行ってきました✨
{65E4C4B4-93DC-43A0-8F4D-E679E654C39B}


カラフルなファーやフェザーがついたお洋服、フェイクレザーのアイテムなどかっこいいと可愛いがちょうどよく融合したアイテムがたくさんでした✨






さらには木下優樹菜さんとコラボの子供服も👶💓
{CD1BB43F-D468-4790-81A1-17C12511E6E4}

{D08CCAE6-F662-4D37-8971-BC9E36683A06}

{FCC9FBB2-2487-497B-9414-2860F0E951A3}
親子でリンクコーデもできます!可愛すぎてずっと目がハートでした💕


私はユッキーナコラボのセットアップをオーダー。
秋冬ものなのですぐ届くそう!楽しみです💓






オーダー特典でかわいいクラッチバッグも頂いてしまいました✨
お店やオンラインでも先着でもらえるんだとか!?
木下優樹菜さんコラボの柄で星と、花柄、トラ柄がありました。どれもとっても可愛かった💓
{33F81CE9-84A4-44AE-9C06-CF8C7A5FB4A6}





展示会のケータリング はELLE cafeさんでした✨
{49BEBE36-1345-4457-B7EC-A8EFE8864EC4}

{C1D76BEB-0DAB-48A1-8753-4A8F78810498}
どれもオシャレ&美味しかったです😋




オンラインでも明日14日の13時まで10%OFF みたいなのでぜひチェックしてみてね!
↓↓↓









こちらもフォローよろしくお願いします!↓↓↓
instagram
http://instagram.com/wachichiyo


twitter
https://mobile.twitter.com/wachichiyo

wear
http://wear.jp/wachichiyo/


↓ランキングに参加中です!!ポチっとお願いします!!

ペタしてね読者登録してね



AD