バレエも10年を超えてきますと

癖がね・・・・

 

 

最初はさ

なんにもできないから

癖というより

できなが故の崩れで

ますますできない

 

動作を

振りを

覚えてないかが故の

できない

 

癖ではなかったはず

 

 

ここ2年くらいか

私は上半身へエネルギーが多少いくように

なりまして

 

グラグラしすぎが少し解消されたので

先生のアドバイスが

入ってきやすいし

少しのアドバイスで軌道修正が

可能になってきました

 

 

最近

癖がでてるきがしてます

 

 

それも

 

癖だと気づいてなかった癖

 

タチ悪ー

 

 

ゲロー

 

その癖とは・・・

 

下手でいるという癖

 

真顔シモテじゃないよヘタだよ)

 

 

wwwwww

 

精神論か?

ってとこですけど

そこもあり

 

あと

腕の位置が

 

せっかく繋がりかけてきたか身体で

今、はじめてそのポーズをならったら

そうはならないだろう

 

ってところに

わざわざ持っていってるかもしれない

 

つまり

エネルギーが通わないところ

 

 

って

 

衝撃的なことが

わかった

 

あんぐり

 

よく

センターのタンジュなどで

片手アンナヴァン

反対の手アラセゴン

指定の時

 

アラセゴンの注意は五万とうけてきたのですが

なんと

前の手の肘を治していただきまして

 

ええええええーーーーとなったのです

 

びっくりマーク

 

 

ヘタを卒業したいと

思えたでしたー

 

 

卒業証書指差し

 

 

 

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

 

卒業といえば

牛乳をなるべくとらないようにしたいのだが

コーヒーをブラックで飲めない私・・・

なんならプーアル茶とかもミルクティ入れたい

 

 

む調製豆乳

(まいばすけっとに売ってるのが好き)

も使いますが

コーヒーにあわず、分離するし・・

豆乳も(豆腐も)栄養吸収を阻害する成分とか

女子に人気なエストロゲンもとりすぎは

よくないらしいので・・・

 

アーモンドミルクは添加物が気になりますし

オーツミルク最近はまってます

(油とか添加物やや気になりますが圏内かな)

 

これがおいしくて

高いのだけど

かわいいし美味しいし外でコーヒー飲んだら

軽くこういう値段しますから一杯で

ま、ありかなと

 

 

 

 

 

リピしようとしたら!!

 

なんと

こちらの商品が

40%オフクーポン1商品1度だけでていて

ポチりました

 

 

2箱商品もありまして、そっち買った✨

楽しみです

 


これも気になる!