今日も暑かった!

暑いと薄着だからボディラインがよくみえて

おもしろい。

夏休みだから街で子供達にも注目目

 

観察観察!

酔っ払い

どの子がバレエにむいた身体かな?

エロオヤジみたいですけど、グラサンスカウトマンの気持ちで

 

この人

きれいなスタイルだなと思うと

西洋、東洋限らずほぼ外国人

まず、脚がまっすぐアップ

 

 

日本人はO脚が多すぎないだろうか?

サーチ調べると8割とか9割とかゲッソリ

 

遺伝とか

正座とか

言われてるけど本当にそうだろうか。

 

小さな子供で

O脚はあんまり見ない気がするし。

 

普段

見ているものに近づくのでは?

 

それか

これがかわいいってイメージだからじゃないか?

 

 

バレエ的に逆マイナス1番ゲロー

 

遺伝じゃないでしょう?

後天性じゃない?

 

ということは

美しいものを見続けたら

マクロ単位でも近づくんじゃないかなー

 

ってことで

日本人でも大人でも

私は生まれが違うからとシャットアウトせず

一流バレリーナ目指した方が

近づけると思うメラメラ

 

たとえ、マクロ単位でもいいではないか!