【アートの源は日常にある】


お友達が

「これ面白いよー」とシェアしてくれて、


なんとなく観た動画に

涙ーーー😭😭😭

(注 ; 番組は全く泣くような内容じゃありません😂)




この動画







ミセスグリーンアップル好きなのに、


わたしこういうトーク番組観ないから
大森さんやチームメンバーについて

全然知らなかったけど


在り方がもう、、、、!!


なんて言ったらいいのーーー
泣けるーーー😭😭😭



最初からずっと
謎に泣いてた😭😭😭
(注 : 泣くような話では全くないトークショー番組です🤣 

どこで泣いたん??って突っ込んでください笑😂

わたし、普通の人と泣くポイントがかなり違うみたいなので)



Mrs.greenAppleの曲で、

大好き曲が何曲かあって、


わたし、

ミセスの曲が好き!といいつつ

たくさんの曲は知らないのだけど、



好きな曲は
ずーーーっとそれ一曲だけを

ずっとヘビロテするので、


一週間ずっと同じ曲を

聞き続け歌い続けたりして




子供たちから、

「お願いだから

もうその曲をかけないで~~~!」

って言われるほど😂😂😂





僕のこと、ダンスホール、ソランジ、

私は最強、ケセラセラ、マジック






どんだけヘビロテし

どんだけ歌いまくったか知れない😄



この動画では
バンドメンバーたちの創作の裏の話や、

バンドの成り立ち、

全盛期から突如の空白の2年間の話などがあって、


きっとこの番組の
感動の盛り上がりポイントは
ここなんだろうな、
って思うところと


全く違う

「まだ本題始まってないよーー」
みたいなところから
もう泣いてた🤣😭😭😭



何だろう。
何の涙だったんだろう。



その


アーティストとしての
在り方



尊敬と敬意。

震え

共感が溢れてきたんだと思う。



ちょっと映画「ルックバック」を観たときと

似た感覚だったかも。





だから
ミセスの曲には
こんなにもひかれるんだ。



なんか
知り合いでもないのに
「ありがとう、ありがとう!」って

感謝が溢れてきた。




アートを感じる

日常の

ワンシーンのシェアでした。

最後まで読んでくれてありがとう☺️💖💖💖



わたしは、こういう

自分が感じていることをシェアできるのが

とっても嬉しい☺️💖💖💖