韓国の片田舎に住むド真面目な4児の母が、42歳のあるときから(現在47歳)、殻をバリバリ破り、

天才自遊アーティストになった。


突然、

都会のど真ん中で絵を描き出したり、そこからニューヨークに行って

ライブアートをしたり。

目が離せないワッコの

リアルストーリー。









春~🎵
春~🎵
春ですね~🎵 ☺💖💖💖

とは言っても、

まだまだ韓国は
風が吹くと肌寒いのですが😂
(私が寒がりだから余計そう感じるのかも~)



さて
今月末に
韓国の釜山で行われる
韓国に住む日本人アーティストの団体展示に
ワッコも出展することになりました🎵









韓国を愛する日本人アーティストの展示会
「彩り」

3月29日 ~ 4月2日
釜山市民公園 ダソムギャラリー





オープニングセレモニー
3月30日(土) 13:00~

ワッコも
ライブアートします。


ワッコのライブアートの
生のエネルギーを
感じてください。










釜山やその付近にお住まいの方、
場所はこちらです~💖


釜山に旅行に来られる方も
ぜひ来てください💖








ワッコの最新の作品、
宇宙存在Uちゃんシリーズ
数点展示しますー!!




生で見るのは
エネルギー全然違うからー!!


ぜひ観に来てね😉💖💖💖


Uちゃんが待ってるよー💖




そして!
そしてーー!😆😆😆😆


急遽決まった
ワッコの個展の詳細は
また次回アップしますねー😆💖💖💖



※釜山の展示は
個展ではなく団体展示です。
たくさんのアーティストさんたちの
作品が観れるよ~😉