めての方は

韓国の片田舎に住むド真面目な4児の母が、42歳のあるときから(現在47歳)、殻をバリバリ破り、天才自遊アーティストになった。

突然、都会のど真ん中で絵を描き出し、そこからニューヨークに行ってライブアートをしたり。

目が離せないワッコの面白リアルストーリー。



 自己紹介 ⬇️





★人気記事★

1位→★赤い龍がやってきて 

3位→★大人気の隠れメニュー?



「あなたの宇宙を見せて。
あなたの感情という
彩りを見せて。

この世界に!」



今までの人生で
経験してきたこと、
感じたこと、

それは全て
あなただけの宇宙。


あなただけが感じた彩り。




それを表現するのは
他の誰にも出来ないから

怖れないで
表現していこう。







一人
一人に

自分だけの宇宙、
自分だけの彩りがあって、


でもそれは
相容れることなく
分離しているのではなくて

一人一人の彩りが
共に
この世界を
色彩に満ちた
美しい世界にする。







そこに
感動や
共感が生まれるから

自分の感じる世界を
大切にしていくんだ。



それを
表現していくんだ。








ーーーーーーーーーーー

ふと湧いた思いを
こうやって綴るのが好きです。

んで、

自分が綴った
紡いだ言葉に
えらく感銘をうけたりするんだ。

「なーんて
いいこと言うんだろう、この人は。」
って🤣🤭🤭🤭

こうやって
自分の見ている世界を
自分のいる宇宙を

愛を持って
スポットライトをあてて

臆することなく
表現していきたいよね。


私は臆病だから
すぐに臆しちゃうけど

でも
そんなとこが可愛い!
って
そこが好き!
って
そんな自分にめっちゃハート💖を送りながら

臆病なまま
進もうよ。
表現していこうよ。

あなたは
こんなもんじゃない。








.

.

.

.