クレイで遊んでみた。
なかなかいい出来で♪


作ってたら3頭になった😁




勢いよく行っていい🐉
調子に乗っていい🐉
上手く行き過ぎていい🐉
幸せ過ぎていい🐉



どんどん
自分で自分を縛ってきた
足枷を外していって
軽く
軽く

もっともっと
軽やかになっていこう。




それは
意識を軽くするということ。



まだまだ
いっぱい
気づいていない思い込みがあって
それに気づいたら
手放していく。




さっちゃんの
 アローネス のプレ配信の質量を軽くするっていう
軽量化の話がヤバかったです。



つい最近の配信の
自分を縛ってる足枷を外す話もー!




私って弱ぶっている?

何のメリットがあって?

弱いほうが
優しくされると思ってたんだ、、、。

それは
幼い頃に握りしめた思い込み。

弱さを認めるのは大事だけど、
本当はパワーがあるのに、
いつまでも弱ぶってるなんておかしな話。



時にはこんな
うげーー😭
気持ち悪い、、、、、。
私ってこんなこと思ってたのか、、、。
ゲロゲロな気分ゲローになったりしながらも


気がついたらバイバイ👋って
今まで自分を守ろうとして思い込んできた
その思い込みに
「ありがとう。さようなら。」をするんだ。


この気づいていく過程も
もっと軽やかにしていきたいーー!

望もう!




子供のころ
大好きだった歌が
ここ最近よく思い出されるんだ。





ディズニー映画ピーターパンの
「ユー•キャン•フライ」




考えてごらん 楽しいことを
クリスマスのおもちゃ
美味しいお菓子
さぁ それだけで
飛べる 飛べる You can fly! ♪
🌟🌟🌟🌟🌟


この歌、好きじゃなかったー?
子供のころ、
録画したビデオで何度も何度も見てたー!


足枷に気づく度に
取っていったら

楽しいことを考える周波数だけで
きっと空を飛べるんだ!