地下鉄のホームで
怪しいライオン発見!
🤣🤣🤣🤣


がおーーーー!!





どっかのサーカス団の
公演終わって
そのまま来ちゃいました?




こんな感じ🤣





後ろのイケメンのお兄さん
ガン見してるし🤣🤣🤣








視線固定🤣🤣🤣





ここは
ソウルの若者のホットプレイスの
ホンデです。
















ここはホンデ  動画はこちら⬇️





この被り物を被って
ホンデを闊歩するの、

わたし、
こんなに
怖い!って言ってたのに、

(いや、これ被って闊歩しろなんて誰からも強要されてないのにww お友達が被って来てー!って言ってて、楽しそうー!って思ったのがキッカケ)


こんなに 怖いって言ってた記事⬇️





一緒に笑ってくれる
お友達たちのお陰で

小心者の私が
こんな楽しいこと出来ましたーー😆💖



ホンデのカフェで
「えんためクラブ」のお茶会🎵






「みんなも
被ってみていいよー!」


被りたい人にも
被ってもらえる


これぞ
参加型アートパフォーマンス
😆💖💖💖


被っただけで

みんな
一瞬で笑顔に😆💖💖




















こんな格好してお茶会に現れても
一緒に楽しんでくれる
みんな💖💖


いつもありがとう🥰💖💖💖











そして
この振り幅🤣🤣🤣

⬇️