今、会場に車で移動中~!ニヤニヤ
カーナビでは後10分で着くってなってるけど

カメさんがノロノロ進んでる感じ~~

もうすぐ着くかな~


会場に
絵を掛ける壁がないらしいので
めっちゃ重たい野外展示用の壁も持参笑い泣き


有難いことに
旦那さんが午前中の仕事を休んで
運搬をやってくれてます!!

ありがたや~~~!!!

今日
私の代わりに授業をやってくれる妹にも

もう、
ホントに感謝~~!!!

ちょっと手を伸ばせば、
こんなにいろんな人に
手伝ってもらえたんだ!


世界は優しい!

今日はめちゃ楽しむぞ~~~!!




これ、こないだの連休のとき
妹の家族とキャンプに行った海辺。
空がもう、ファンタジーで!
映画「君の名は」が思い出されたよ!




人生をアートする自遊アーティスト、ミワコの夢実現ブログです。
韓国人の夫と韓国で暮らす、4人のこどもの母でもあるアラフォーのアーティスト、ミワコの
夢を叶えていく様をリアルタイムでお届けします~!