(* ̄∇ ̄*)ゞ♪ | One Short Day(^-^)♪

One Short Day(^-^)♪

ただの日記☆
結構な病気ではあるが、本人は ほぼ自覚せず 好き勝手に生きてます♪



4/7(日)

体調を考えて

マリオカートを諦め、

アレを見るためだけに

パークへ行って来ました🙂




12時に インパ✋


え!?
日曜日なのに

お昼に 整理券が取れる!?

…春休み終わると 暫く 閑散やな…



キャノピー下では

FLY!  のグリーティング中🦆


イースターマーチ迄は居ないな…


T-2が …



インパの目的!


期間限定 ということで

🔥バックドラフトの消防車が

展示されているので🚒

…いつまで って書いてなかったから

早く行きたくて

点滴前日に 無理して行ったのよf(^^;








せっかく行ったし…で

ミニオングリ✋







45分程の滞在でしたw



マリオの整理券取れたけど

翌日 筋肉痛過ぎて

病院まで歩けないと困るので

夕方入園は諦め😢



戦利品

今年のイースターシールは

デカイ!w




今日(4/13土)

抗癌剤の辛さMAXは過ぎたかな…

明日から 少しずつラクになるでしょ😉

今は ひたすら 眠気と闘い㊥🥱


美味しく食べたい…

クラクラ治まれ…




ではでは
Good nightです🌛



  🎹
【菊池良太】
May J.さんのチャンネルからも

別曲がUPされています🎶
【May J.】

★★★

セキュリティ クリアランスを潰したいのは

誰なのか!? 

高市早苗を潰したいのは

誰なのか!?

ハッキリしたよね😝

【闇のクマさん】

ご紹介するつもりでしたが

闇クマさんが 動画をあげてくれたので🙏



【石井孝明】X




【関西テレビニュース】


結局

抜け道だらけ!?

【Japan News Nabi】