( ´・_ゝ・)/ ♪ | One Short Day(^-^)♪

One Short Day(^-^)♪

ただの日記☆
結構な病気ではあるが、本人は ほぼ自覚せず 好き勝手に生きてます♪




ずっと

小間切れ睡眠で

軽い頭痛が続いてて…


キツイけど

今日は動かねば!と

12時に家を出る予定が

14時になりましたが💦


新しく通う病院の最寄り駅…

地下鉄と環状線と

どちらが どのくらい

時間がかかるか、しんどいか

体感しておきたいのと、

疑問点が幾つかあったのとで

病院までGO✊


行きは地下鉄で🚇️

病院の隣には

扇町公園が…

地下鉄駅スグだったけど

病院の入り口が分からず

ちと遠回り🌀


総合案内にいた方が

時間をかけて

丁寧に調べてくださって

疑問は 全部スッキリ解決✌️


帰りは 

数年ぶりに 商店街を通って

環状線で🚃


まだ 10日ほど先だけど

安心して通えそうです😊



今の季節

夕焼けが キレイなのよね…




ではでは
Good nightです🌖



YouTubeにも上がってました😉

まだ ご覧になってない方は是非!

ご覧になった方も2度、3度w

…わたしは 5回視ましたwww

ABEMA Prime

【あさ8】




【闇のクマさん】


吉本との関係が気になるなぁ…

維新とズブズブなのは

見てて分かるけど…