お湯と音楽 vol,1 feat wacci | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba
2018-04-02 23:50:04

お湯と音楽 vol,1 feat wacci

テーマ:ブログ

Key はじめです。

 

昨日4/1は横浜みなとみらい 万葉倶楽部にて2部制のアコースティックライブでした。

 

~温泉 × 癒し × 音楽 ~がコンセプトのこのイベント。

お風呂に浸かって、美味しいご飯を食べて、ライブを観て、またお風呂に浸かって。

 

俺らも前日から泊まったんだけど、みなとみらいの夜景を観ながらお風呂に入れるって、

すごくいいロケーションだよね。風呂上がりに飲んだ牛乳が美味しかったなあ。

 

実はワタクシ因幡、wacciをやる前にみなとみらいでアルバイトしてた事がありまして。

職場から万葉倶楽部がよく見えてて、いつか行ってみたいなあなんてずっと思ってたんだけど、

まさかライブで万葉倶楽部に行く事になるとは(笑)

 

このイベントを企画してwacciを誘ってくれた高橋マシさんには感謝です。

ありがとうございます!

 

 

お風呂もごはんもライブも全て一つの施設内で満喫できるこのイベント、

結果から言うとめちゃくちゃ楽しかった。

 

昼の部では天候にも恵まれて青空の下で

ベイブリッジ、大さん橋、コスモクロックを眺めながらのライブ。

途中で桜の花びらが舞ったりしてめちゃくちゃ気持ちよかった。

 

夜の部では夜風の中みなとみらいのネオンに囲まれてのライブ。

夜は若干肌寒かったんだけど、それがまた良くて。

だってすぐにお湯に浸かれる環境だからね(笑)

 

どっちのライブも全然違った雰囲気で、まるで別の場所でライブやってるようだったよ。

 


 

 

wacciには「便り」という曲があるんだけど、歌詞に出てくる"大さん橋"に停泊している

豪華客船を眺めながら演奏した便りが個人的にすごくよかったな。

 

そしたら夜の部のライブが終了したと同時にその船が出航していった。

なんというグッドタイミング!

 

 

そんな素敵なハプニングもありつつなイベント、4月1日から最高のスタートになりました。

今回初めて万葉倶楽部にも行けたし、今度は普通にプライベートで行ってみようと思います。

 

 

 

 

 

さあさあ、4月になりましたね。

 

4/11(水)に配信シングル"wallflower"がリリースされます。

春にぴったりなこの1曲。是非ともDLして聴いて欲しい。

 


 

 

そして、4/14からは全国ワンマンツアーも始まります。

 

ツアーのリハーサルもガツガツやってるし、春の訪れと共にwacciもドカンと動き出しますよ〜。

みんな、遊びに来てね!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめ(嘘つき忘れた)

wacciさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース