壊れかけのテレフォン | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

壊れかけのテレフォン

何も触れない 何も触れせてくれない

僕の身体が昔より 大人になったからなのか

 

いいえ、違います。

ただの故障です。

 

さかのぼること1週間ちょっと前、

九州へ向かっている車内でのこと。

 

いつもどおりスマートフォンで音楽やインターネットなどを楽しみながら移動していると、

突如、画面が崩れ始めたではありませんか。

 

オー、ガッデム。

写真だと伝わりにくいけどこんな感じでチカチカし続けて

まったくタッチさせてくれない雰囲気。

切ない。

初期化してもなにしても直る気配はゼロ。

 

 

通信、通話、カメラとかのアプリは100%生きてるのに

タッチだけができない。

 

たったそれだけのことで

このスマートフォンというものはここまで使えなくなるものなのか。

もっと「タッチ」機能があることに常日頃から感謝したほうがいい。

 

スマートフォンなんていう曖昧な名前もやめよう。

 

「タッチフォン」

・・・感謝が足りない。

 

「サンキュータッチフォン」

・・・おまえの感謝はその程度か。

 

「サンキューベリーマッチタッチフォン」

・・・惜しい。

 

「サンキューベリータッチフォン」

・・・完成。

 

 

こんにちわっち横山です。

 

日が空いてしまいましたが、

先週水曜日は大阪#702 CAFE&DINER なんばパークス店にて

JONTEさんとのLIVE & TALK SESSION でした。

 

貴重な祝日の夜に足を運んでくれたみなさんありがとうございました!

しばらくライブが少なかったので

「ライブってこんなに楽しかったっけ!!」

と自分でもびっくりしながら楽しませてもらいました。

 

初めましてのJONTEさん。

めちゃくちゃ腰の低い方なのにステージはめちゃセクシー。

そのうえ笑顔が素敵。

無敵。

 

トークセッションでは非セクシーな5人が必死に対抗する様相。

壊れかけのスマホを筆頭に非セクシーな話ばかりで失礼いたしました。

 

すでにメンバーそれぞれの人となりがずいぶんと露呈したトークセッションとなりましたが、

ツアーではさらに奥深いところまで見られるかもしれない

「アフターパーティー」というのも開催されますので

大阪の皆様是非そちらにもご参加いただければと思います。

ツアー大阪公演は6/10(日)BIG CATにて!

ツアー詳細ページ

 

 

 

 

みんなの表情がよかったので

別の写真も載せますね。

地獄絵図。

 

 

 

 

今日もこれからツアーリハーサル。
ちょっとずつ全体が見えてきたところですでにかなりいい感じ。
お楽しみに。