2017-12-02 00:36:24

パシフィコ横浜への道

テーマ:ブログ

ここ2ヶ月ほど

毎朝ゆでたまごを茹でてるのですが

ここにきてようやくベスト半熟な茹で方を会得してきました。

 

水1cm

沸騰中火3分

火を止めて5分

 

次は味付きに挑戦したい。

横山です。

 

 

5/25の赤坂でのツアースタートから半年ちょっと、

ここまでの道のりは決して楽しいことばかりではなかったし、

経験したことのないほど濃くて長い半年でした。

 

 

一方、

 

最寄り駅であるみなとみらい線「みなとみらい」駅から

パシフィコ横浜メインホール(会議センター)への道のりは

とても近くて安全だということを写真付きでご報告します。

※スタッフのみなさんと一緒に会場の下見に行ってきました。

※桜木町駅から来るって人はグーグル先生に聞いてね!

 

 

まずはホームから長いエスカレーターを上ったところ、

さっそく素敵なカレースポットがお出迎え

黒の開港ビーフカレーはそれはそれは黒いです。

 

風我亭の正面の改札を出たら左へ

クイーズスクウェアへ直結するエスカレーターに乗り込みましょう。

 

目印は赤い柱

スヌーピーを見上げながら登り切ったら

さらにエスカレータを乗り継いで2Fへあがりましょう。

2Fへ上がったら左へ

ひたすら直進。

世界トップクラスのリア充をスルーして外へ

外に出ても雨に濡れる心配はありません。

右側のアーケードの下を進んでいきましょう。

向かって右側の建物が会議センターになります。

外に出ても雨に濡れる心配はありません。

外に出ても雨に濡れる心配はありません。

あっという間に到着。

近っ!

 

 

ステージからの目線。

とても素敵なホールで、

当日、ここが満員になる光景を想像するだけでワクワク。

これまでのどのライブとも違う最高のライブになることを約束します。

 

 

実際のところは、この半年楽しかった記憶しかないな。

ファイナルも楽しく締めくくろう。

 

 

AD

wacciさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • ”パシフィコ横浜への道”

    初日の赤坂BLITZから、いろんなところへ連れてってもらえた。いろんな辛いことも悲しい出来事もあったけど。。このツアーを通してたくさんの友達『ワチ友』さんかできたし、一生の宝物が増えました。たくさんの初めてのライブ会場や人にも出会え、ファイナルまで参加できるのってとっても幸せなことて。ヨコヤンが言う…

    blue

    2017-12-02 09:37:00

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

外に出ても雨に濡れる心配はありません。

ですね(^^)d

1 ■来週だね…

2月の豊洲PITがすごく前のように感じます。まだ一年経っていないのに…。
それだけこのツアーが充実していたのだと思います。

いよいよあと一週間なのですね。
楽しみなのですが、少しさみしくもあります。ライブでの色んな場面がうかんでいます。見納めかと思うと少し辛いです。

毎週のようにLiveに行き、また一週間頑張って…という生活が約半年。それが無くなると抜け殻のようになってしまいそうで、ちょっと怖い気もします(笑)

パシフィコ横浜は一応は、今ツアーのファイナルでもあるけれど、スタートでもあるんですよね。ほんとに楽しみ。

来週は無防備に、構えないで平常心で行きたいな、と思っています。単純に楽しみたい!いつもLive前って楽しみにしすぎて変に頑張りすぎたり、ちょっと気持ち的におすまししちゃったりするから。

いつもwacciに背中をたくさん押してもらっているので、少しはお返し出来るといいな、と思ってます。

ライブに行く人はもちろん、行けない人もみんなでwacciを支えるよ。
心に残る一分の一のLiveになりますように…(o^^o)♪



コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース