2017-11-27 06:32:00

セミファイナルとボーナストラックファイナル!

テーマ:ブログ
最近何かと早起きが多いギタリストけいじです。朝だけどこんにちわっち。
{FED9C522-BCD2-4D01-A96B-A43F45366B6E}
夜明け前を走る。夜と朝の間の色っていいよね。



福岡からの帰り道にこのブログを書いてます。
助手席です。
{37190283-CE7E-409D-AE94-48B5B2538A7D}
みんなまだ寝てる。


昨日はツアーセミファイナル、福岡公演でした。
今回のツアー2度目の福岡。そして5度目(!)の九州。
とんこつラーメン屋で働いてたとき、社員や上司がみんな博多弁だったから福岡は何故か来るたびにホッとするっちゃね。←

ライブの前の日に福岡入りしてて、1人でご飯を食べにいったときもまわりのお客さんが(当たり前だけど)みんな博多弁で勝手に帰って来たなーと思ってたよ。

そんなホームとも言える場所でツアーのセミファイナル!
{15CFF438-E6B3-439B-BFB0-6CAA6B94F3E2}


始まりから盛り上がってすごく良いテンションでライブが出来たよ。めっちゃ楽しかった!


{A1847251-D66C-4ED7-A3EA-829787D07FD1}
すごい顔!


九州で待っててくれたあなたも、遠くから来てくれたあなたもありがとう!
{093C83B9-B4C9-4929-82D7-BE93AE3E4F4F}
チャっ!の瞬間


そしてボーナストラックはファイナル!
{251A2E5A-965F-4A6C-8A8D-A472AF338DED}



今回のボーナストラックでは「褒めラップたくて」という企画をやりました。
ある意味1対1になる企画だから心配な部分もあったし、ツアー前の打ち合わせで実際心配もされたけど笑
褒めて欲しい事って同じ境遇や同じ思いの人もいると信じてやりきったよ。
喜んでくれる声、本当に嬉しかった。
馬鹿みたいな企画だったかもしれないけど、楽しかった!付き合ってくれてありがとね!
褒めラッパーとはまたいつかどこかでお会いしましょう!
{9FCAFFB7-0E79-48D4-84A3-22D246FBB18F}
ラップ中の写真がなかった。


そしてなによりボーナストラック全32本、たくさんのご来場ありがとうございました!




さぁさぁ来月はついにファイナル!チケットはセンキューソールドアウト!

5月から始まったツアー、8月に出したアルバムの集大成。今年のwacciを全力でぶつけます。
楽しみにしててね!



それでは運転手を盛り上げる作業に戻るよ。
{F2556C6A-70E1-493C-8818-87AD54F7B426}
1人起きた。


けいじ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

wacciさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■楽しかった~!!

こんにちはわっち!!
ツアー39本目セミファイナル福岡百景おつかれ様でした!
みんなの気合いビシバシ伝わってきましたよ…
最高で~す!!
橋口さん、けいじさんの安定MC笑えた!
バーの店長さん見てみたいわ~(笑)
みんなのかわいい姿も見れたし(笑)
いつもいつも活力をありがとう!!
全40本の長いツアーも残すはファイナル!
もう終わっちゃうのか…(泣)
ファイナルはこのツアーの集大成!!
楽しみにしてます‼️

1 ■ありがとうございました!!

いつも遠い九州までありがとうございます!!!
今ツアーは 本当にたくさん来てもらって、楽しい時間を過ごせて幸せでした♪
残りあと一本、最高の景色を見られますように✨

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース