2017-11-08 15:33:06

デビュー5周年でした。

テーマ:ブログ

wacciのメジャーデビューは

2012.11.7 ミニアルバム「ウィークリィ・ウィークデイ」

 

昨日でちょうど5周年ということで、

応援してくれているみなさんへの感謝をこめた動画生配信を敢行。

 

いやー、笑った。

もはや感謝とか伝わらないんじゃないかってくらいに笑った。

 

人生で一番上手に自画像描けた。

 

かなり長いですが、見逃した方も、

もう一度見たい方もこちらからアーカイブをご覧いただけます。

 

橋口も話してましたが、

振り返るのは昨日でおしまい。

まだ何も成せてないし、やりたいことがたくさんあります。

 

実は昨日の配信までの時間もメンバーとスタッフでちょっと先のことについて話し合ってたし、

大阪2days終わりで久しぶりにメンバー5人で飲みに行った時も

これから先のことについてながーく話してきました。

 

どちらもすごく楽しかった。

 

未来の話が楽しいって、すごく幸せなことだと思うんです。

さらにそんな話をできる輪がどんどん広がって行ったら

こんなに幸せなことはないんじゃないだろうか。

 

常に一歩前よりもいい曲を作りたいし、

いいライブにしたいし、

いいクオリティで配信したい(笑

とにかく楽しませたい。

そんなふうに前だけを見て行けるように今を生きたいと思います。

 

お祝いのメッセージ、コメント、プレゼント

全部にありがとう。

 

 

横山

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

wacciさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

遅くなりましたが、5周年おめでとうございます。
前だけを見て、って素敵ですね。ラジオで「駅」が冬と冬の終わりに、みたいに流れてさびしかったけど、wacciさんにとっての今も未来も、きっと素晴らしいんだろうなって思います。

重ねて、ご活躍を祈念申しあげます。
みなさん、幸せそう。素敵な今年を、未来を過ごされますように。

6 ■祝☆5周年

メジャーデビュー5周年、おめでとうございます!
大変遅くなりましたが…。笑

生配信、見ました。
wacciメンバーさんが本気で笑っていて、
私も一緒に大笑いしてました。
面白かった。
感想はいっぱいあるけど、ここには書ききれません。

これからは6年目に突入!
さらにいい音楽をたくさんの人に届け続けてください。
益々のご活躍を期待しております。

私はこれからも変わらず、応援してます。

5 ■wacciの歩み

私はwacciを淡路で知ってから、まだ日が浅いです。たまたまタイミング良くデビュー5周年を一緒にお祝いすることが出来たのは、ほんま良かったです。5年間のwacciの歩みを私はまだよく知らへん…けど、6年目からの歩みを見守って、目一杯応援したいと思います。動画の生配信ありがとうございました。準備がとっても大変やったと思います。が、よこやん第2回目も楽しみにしています✨

4 ■この写真✨

写っているメンバーの雰囲気がとてもいいですね!素敵です。
今までを振り返ったwacciの写真はとてもかわいい感じでしたね。初めて見る写真が新鮮でした。昨日はたくさん笑った時間でした!ありがとう。
wacciの音楽にメンバーにどんどんはまっていく自分がいて「あっ楽しいな!」って。
こんなに楽しいと思ったのは久しぶりです。
初めて行ったライブは本当に楽しかったから、絶対にまた行く!と思ってすぐに仙台公演のチケットを取ってました(^^)

これからもwacciの音楽を聴いてがんばっていきたいと思います。
これからもたくさん楽しませてください
(๑˃̵ᴗ˂̵)よろしくお願いします。一生懸命応援します‼︎



3 ■おめでとう!

5周年ほんとにおめでとうございます!
5年って短いようだけど、密度の濃い5年だったん
だろうな。
wacciのみんなの変わりよう(かっこいい方ね)でわかります。特にヨコヤン、ふふっ。

昨日の配信めっちゃおもしろかった!
ヨコヤンのおかげやね。
いつもMVや合言葉動画、疲れてるのに
作ってくれてありがとう。

6年目はどんなwacciに会えるのか、
今からたのしみにしてるね。
進化についていけるか心配やけど。
広い世界でwacciを見つけた私を褒めてあげたい 笑

2 ■5周年おめでとうございます!

wacciを知ってまだ初心者ですが改めて「wacciに出会えた奇跡に感謝」ありがと!!
あれは何気ない時にYouTubeを見ていた時にwacciに出会えた奇跡でした!
それから数時間もたたないうちにwacciのとりこになってました(笑)
CDを買い、ライブに行きもうwacciが日常のいちぶです!
今ではwacciとまだ見たことない景色を求めてライブに行ってます!
6年目ですね!
これからも全力で周りの人達にwacciを広めます!
これからも応援してます!!

1 ■無題

5周年
本当におめでとうございます!

wacciのみなさんと一緒に
お祝いできて嬉しかったです

いつも心に寄り添う唄を届けてくれて
ありがとうございます♪

これからも
どんどん活躍するwacciのみなさんを
応援していきます!

身近なところから
wacciの輪を広げていきますね♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース