2017-10-08 08:49:17

三連休

テーマ:ブログ
つい最近金木犀の匂いを知ったギタリスト、けいじです。朝だけどこんにちわっち。

今までは金木犀の匂いがする。秋だねー。なんて言われてもどの匂いのことか全くわからず、曖昧な返事を返していたけど、これからは胸を張って同意できそうです。

秋だね!と。

そんな私は今、兵庫県は三ノ宮のドトールでこのブログを書いていますよ。
{7CE62827-22B8-4643-BC29-D60233385373}
レトロなデザインの電車が走ってた。朝から人が多い。



wacciは昨日鎌倉にてアコースティックワンマン。今年のツアーの31、32本目でした。チケットは両方ともソールドアウトでした!ありがとねー!

会場の鎌倉LOOPは目の前が材木座海岸という絶好のロケーションで
{52FFC8B7-F4FB-40D9-8ECA-884F7C99AF19}
秋の海なんてライブじゃないと来ないから新鮮だったなー。夏とは違う海の表情がみれた気がするよ。

この材木座海岸はwacciがメジャーデビューする前に海の家でライブをしたりしてた場所で。
出演者みんなで朝から会場作ったりして楽しかったなー。
そして楽しすぎてお酒を飲み過ぎるというね🍻後にも先にもあんなに泥酔したライブはないと思う笑

そんな思い出深い土地でライブが出来て良かった!またここでライブしたい!
{22D8502B-A423-473A-820B-BA7105B70BFF}
サンセット。日の入りはいつだって切ない。



そしてライブを終えwacci号は西へ
{D01DD256-9D93-49C8-8A8D-F028268CDAFA}
夜の工場萌え。カッコいい。


高速道路をひた走りホテルに到着
{518711D2-A44C-4B76-8CF6-1C6FEBC160FC}

{4DB91250-2A36-4146-BEF3-A0A60CDFA5F0}
久々のカプセル。今こんなタッチパネルがあるのね。凄い近未来的。
カプセルホテルってブルートレインに乗ってる気分になるので結構好きだったりするよ。
秘密基地に通ずるものがある。


そして今日はこれから淡路島へ!
{C0DD0FD3-137C-46A6-9C14-488B0F99EA16}

{51FCA7B7-F500-46F6-A7CB-45553D9BFE34}

先週も立ち寄ったけど今日はライブ!

「Kiss Music Presenter公開収録 in 淡路ファームパーク イングランドの丘」

に出演!トアロードでもお世話になっているKiss FMさんのイベント!
施設の入園料はかかるけどライブは無料でご覧になれますよー!


来れるかたはお楽しみ!


来れない人は良い休日を!


お仕事の人は頑張れよー!


みんなそれぞれの良い1日を!


けいじ




PS
今日夢で熊に追われる夢を見たから夢占いしたらあまり良いことは書かれていなかった。
占いなんて良いことしか信じなくていいんだ。




PS2
三ノ宮楽しそうな街だった。また来たい。




PS3
秋の花粉が始まったっぽい。



PS4の
巨影都市やりたい。



けいじ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

wacciさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■夢…。

私も事故にあってから、警察に追われる夢を見ました…。怖かった…。

2 ■live良かったです

淡路ファームパークイングランドの丘、行きました。私にとってはお初のwacciでしたが、素敵な歌声と心地よいハーモニー、心に響く歌が凄く良かったです藤原岬ちゃん目当てでイベントに来ましたが、良い出会いがあって良かったですこれからも応援しています

1 ■けいじさん!

昨日はお疲れさまでした!
実は初鎌倉だったんですが海ではしゃぎすぎてライブ前に疲れちゃってました笑

でもアコースティックだったしライブではまったり、ほっこり。
けいじさんのアコギもすきですー!
音がいいっす。かっこいい。
ずっとにやにやしてたよ笑

普段踊る曲もアコースティックで座ってると歌詞が染みちゃうからやばい。
そっからエモスイッチ入っちゃった。泣く予定なんて無かったのに笑


キンモクセイの香りいいですよね。
ちょっと胸がきゅって切なくなるのはなぜなんだろうか…
特になんもないんですけどね。そんな感じがする香り。笑

きょうも楽しいライブをお届けしてきてください!!


PS1
カプセルホテルなんて泊まるんですね。びっくり!笑

PS2
けいじさん相変わらずおしゃれ。今日はどんな格好なの?笑

PS3
工場萌え仲間!!!
わたしも工場好きです!笑

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース