2017-08-22 23:11:49

『感情百景』リリースから一週間。

テーマ:ブログ

最近朝起きられないぞ、と思っていたら、昼もなんだか眠い。

おまけに夜も遅くまで起きていられない。

 

どうやら起きていられる時間が減ったよう。

 

スマホでいえば、こういう時はバッテリーが寿命か、

データの容量にパンパンまで詰め込みすぎているかのどちらか。

 

どっちも当てはまる気がする。

機種変したい、ぞ。

出来ればモデル体型の20代前半くらいがいい。

なにかと、生きやすそう。

 

生きにくさは特に感じていないけどモデル体型ではない方の小野です。

 

さて。

8/16の『感情百景』リリースから早くも一週間が過ぎました。

 

発売前の11日から、19日にはリリーススペシャルライブを挟みつつ、

20日までリリースイベントを行いました。

会場に来て下さった皆さん、ありがとうございました!

 

予約してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

ご期待に応えられているといいんですが、どうだったでしょうか。

 

曲を聴いてから買ってくれた皆さん、どうもありがとうございます。

自信作なんですよ、それ。

通常盤だけでも自信作ですが、Disc2の曲に犬盤の『Ah!Oh!~Acoustic ver.~』

それにDVDもどれも楽しんで頂けるものと自信を持って出したものがどう受け取って頂けているのか、

気になります。もぞもぞ。

 

イベント会場やメール、SNSで新譜の感想を頂き始めています。

とても嬉しいです。

どれも大事に読んでいます。

 

今回残念ながら、メンバー全員では都内と神奈川県内までしかリリースイベントに伺うことが出来なかったので、品川から始まったツアーの後半で精一杯届けに行くので、よかったら感想を聞かせて下さい。

 

新曲達、ライブでもとても良いんですよ。

 

今日から橋口君が弾き語りでリリースイベントをしに各地を廻っています。

どうぞ会いに、聴きに、そしてCDを買いに、行ってやって下さい。

橋口君は一人でもとても良いライブをします。

 

------------------------------------------------

8月23日(水)  19:00~
@大阪府:タワーレコード梅田NU茶屋町店

 

8月27日(日)  18:00~
@宮城県:銀座山野楽器 仙台店

 

8月30日(水)  19:00~
@北海道:HMV札幌ステラプレイス

------------------------------------------------

 

橋口君が遠征に行った裏で、メンバー4人で今日もリハーサル。

 

ツアー後半は、初めて行く場所、初めてワンマンライブをする場所も多いので、

まだまだ僕らのことを知って貰えていない場所だらけ。

でも、これまでそこから会いに来てくれていた人に今度はこちらから会いに行けるチャンス。

 

皆さん、ライブ会場でぜひお会いしましょう。

良いライブをします。

 

スケジュールは特設サイトをぜひご覧下さい。

 

 

おの

『感情百景』収録曲全曲のミュージックビデオを作ろうプロジェクトもチビチビ進めています。

僕も頑張らないと。

 

 

 

ここから下はメンバー手作り。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

wacciさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

小野さんこんばんは。
YouTubeでwacciの曲に出会い歌詞がとても心に響きハマってしまいました。
小野さんのリズムの取り方や笑顔が好きでとても気になってます!
長崎でライブして欲しいなぁ。いつか必ずライブに参加したいなと思っています!それまでwacciの曲小野さんの笑顔で頑張ります‼︎

6 ■無題

おはようございます
盛岡、きっとすごく空気おいしいだろうなって思います。
今日から新しいセトリでのライブ・・素敵な1日になりますように。

もしも私がお母さんなら、生きるのつらい日や、いろんなことが難しく感じる日があっても、上手に生きなよ、の代わりに、誠実に生きて、うまく生きるのできなくても、傷つくのとか痛いし、ヘビーでも、一生懸命生きる子であってほしいと、願う派、そんなお母さんでいたいです。痛みからいろんなこと学んで、やさしい人になってほしい・・。そんなお母さんになりたい。うまく生きれないの、恥ずかしくないよって、それより下手でも一生懸命生きる子でいて、って言ってあげたい派です。(それを踏まえての、上手に生きなよっていうのもあるのかわからないけど、でも、がんばる子でいてほしい,という言葉を伝えたい)

女友達OK派って表現が変だったかな?すみません。男女の友情が成立するって思う派の誤りですね。ごめんなさい。

素敵な歌いっぱい、これからもたくさん届けてください。

5 ■無題

こころにしみる曲、あったかな曲、元気もらえる曲、楽しい曲、おしゃれな曲、いろいろな曲があるなって思います。

MVもみんな素敵ですね。

進化し続けるwacciさん。
ライブもボリュームいっぱいで、リリイベも、wacciさんのアルバムにかける思いいっぱい感じるリリイベで、すごく大切にアルバム届けてくださっているのを感じました。

wacciさんファンがどんどん増えてるの納得です。

熱のあるライブも、とても楽しいし・・。

ラジオも楽しみにしているんですが、聞けない時間帯とか、エリアとかの、聞きたかったなって思うのもあり、そんなときは残念です。

あと、ラジオで、女友達OK派って橋口さんが言ってたのが、面白いなって思いました。「女友達」って曲だとどんな歌詞になるのかな?

お忙しい毎日ですが、wacciさんの熱い思いたくさん届けてください。またライブ、お伺いしたく思っています。

私はちょっと夏バテしてしまっていますが、どうぞお体大切に、素敵な時間いっぱい過ごしてください。

4 ■リリイベ♡

小野さん、こんばんわっち!
感情百景の発売からしばらく経ち、もう既に生活に溶け込んでいます。

聴きたかった曲、これから沢山聴き込みたい曲などそれぞれに思い入れが♡

Ah!Oh!のアコースティックver素敵です。
カフェで流れてそうで、リラックスして、のんびり、お茶しながら聴きたいな。

橋口くんのリリイベは、とっても楽しかったです!!
笑ったり、曲の世界に入り込んだり、感情が沢山溢れました。
メンバーみんないないのは寂しかったけど、橋口くんのソロライブだけどwacciの雰囲気もあって、うまく言えないけど、wacciでした(笑)

後半戦セトリも変わるみたいで、楽しみです。


3 ■感情百景

聴かせていただきました!
昨日 吉田山田のLINE LIVEで
よっちゃんが自分たちの
ALBUM発売の宣伝とあわせて
wacciの「感情百景」もとっていいから
よろしくと宣伝してましたーー!

2 ■手元に届きました!!

感情百景アルバム最速で予約してフラゲ日にゲットしました!
毎日聴き込んで仕事の活力にしてます!
どの曲も良すぎてもう心に響いてます。
後半戦の感情百景ツアー楽しみにしてます!
前半とは違うセットリストを楽しみにしてます!

1 ■リリースおめでとうごさいます

20代前半に機種変したいアラサーです。
横浜ビブレのリリイベ行きました。
ちょうど1週間前ですね。

初めて行ったwacciのライブだったのですが、CDやyoutubeでは知れない5人のチーム力を感じました。
小野さんはにこにこ!橋口くんの声と皆んなの演奏を感じて、楽しそうに弾いていましたね。音を楽しむで、音楽ですもんね。

その姿を見てるこちらも、とっても楽しくなりました。バンドっていいな、、、楽器と演奏する人間が集まると、すてきだなと思えた1日でした。


余韻を大切にして、毎日仕事頑張ります。

12/10横浜で待ってますね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース