2017-08-20 00:09:14

品川百景

テーマ:ブログ

Key はじめです。

 

 

今日は僕らのセカンドアルバム「感情百景」をリリースしてから

はじめてのバンドスタイルでのライブでした。

 

品川インターシティホールに集まってくれたみんな、本当に、本当にどうもありがとう。

 

みんなの笑顔をステージから見ていて、これまでやって来たことは

間違ってなかったんだって改めて確信したよ。嬉しかったです。

 

 

今日は「感情百景」の収録曲を全曲演奏する、というセットリストにしました。

 

セットリスト自体が特別だったという事もあるけれど、それを抜きにしても今日のライブは

今日しか絶対に出来ないものになったと思うし、そうであって欲しいなあって。

 

全40公演ある今回のワンマンツアーだけど、

それぞれのライブに対して"40本のライブの内の1本"という感覚ではなく、

"1回の特別なライブを40本届ける" という感覚でメンバー全員臨んでます。

 

1/40 ではなく、1×40。(うまいこと言えた)

 

今日の最高だったライブを皮切りにツアーの後半戦がスタートするわけだけど、

後半戦も特別なライブを1本1本各地で届けます。

 

後半戦も間違いなくいいものになるね。

いろんな場所でいろんな方に会えるのを楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

「感情」のMV(リリックビデオ)もあります、素敵な作品なので、ぜひ見てみてください。

 

 

 

 

 

そして、メンバー手作りのMVも続々公開中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、明日(20日)は18時からタワーレコード渋谷店で「感情百景」リリース記念イベントです。

こちらは観覧無料ですのでお気軽に!!!

 

というわけで、ツアー後半戦もよろしくね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめ


 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

wacciさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

品川、楽しかったです。新曲だけじゃなくて、今までの曲も聞けて、ぜいたくな時間だったなって思いました。
ラップ対決の時間もあったり、今までとまた違うwacciさんもプラスされてて・・。

「感情百景」の中にも、新しい試みの曲がいろいろ詰まっていると思いますが、いろんなwacciさんをこれからも大切にしていってください。

この日初演の曲もあってよかったです。
やっぱり、初演に立ち会いたいって思うのは、初めての場所のライブに立ち会いたいって思うのと一緒かなって思って・・。

リリイベとか、ツアーで、少しずつ初演されてた曲が多かったみたいなので、自分も、初演に立ち会うことができてうれしいなって思いました。(だからいろいろな時に振り分けて初演されてたのかな?)

これからツアー始まりますね。
素晴らしい1本ずつでありますように・・。

3 ■1×40‼︎!

横浜ビブレリリイベ行きました。
はじめてのwacciのライブだったのですが、大興奮しました。品川百景は行けなかったのですが、感情百景ではじめさんのkeyひとつひとつの音、かわいかったり真剣さを感じたり、面白かったり…楽しんで聞いています。
インストアライブでも、洋平くんの声と周りの音に集中して演奏してるはじめさんがとても印象的です!
応援してます!40番めの1×40、パシフィコ横浜で待ってます!

2 ■品川百景

品川百景、お疲れさまでした。ありがとうございました。

今回初めて、同じツアーで複数回参加しました。
ライブに興味がなかった頃は、同じ曲を短いスパンで聞いて何が楽しいんだろうと思っていましたが、今回やっと、毎回が特別という意味が分かりました。
そう思わせてくれるwacciに出会えて、本当に良かったです。

また全国長距離移動ですね。
まだ台風シーズンは続くし、秋雨もあるし、寒くなってくるしで大変かと思いますが、体調にお気をつけて。

次のライブも楽しみにしています。

1 ■無題

品川でのライブ、お疲れ様でした!
みーんなの幸せな顔が目に浮かびます。
私は仕事でどうしても間に合わず、
家で応援してました。
また次のライブで、感情百景の曲きけるのを
たのしみにしてますね♪

はじめちゃん作のMVはまだ?
待ってるよー。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース