続!隠蔽捜査! | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

続!隠蔽捜査!

Key はじめです!

昨日の発表に反響がとてもあってすごい嬉しい!どうもありがとう!!!
テレビでも沢山紹介されていたようで、今日録画していた物を見せてもらいました。

なんだか夢みたいだなあ~。



てなわけで、隠蔽捜査の撮影現場に伺わせて頂いた際の取材の様子をちょこっと。







こんな感じみんなさわやかな笑顔を見せてますが…。






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







実際はこう。
緊張して吐きそうでした(笑)









記者の方からの取材もあったりで、何だか一瞬芸能人になれた気分でした(ミーハー)




あらためて。

1月から放送開始の TBS 系 月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』。
その主題歌をぼくら wacci の「東京」が担当させて頂きます。

ドラマはもちろんの事、このドラマを通じて僕らの曲がまた沢山の人達に
届いてくれる事を願ってます。

みなさんどうぞよろしくお願いします~!!!



てか普通にドラマが観たくて楽しみすぎる(笑)









はじめ(13日、14日は名古屋、大阪でライブだよ!!!)