2017-12-05 11:06:14

結成8周年

テーマ:ブログ

Keyはじめです。

 

 

昨日、お風呂の中でスーパーボール2016 ハーフタイムショーの映像を観ていたら、

感動のあまり何度もみてしまい、気づいたらのぼせて死にかけました。

 

ストップ、長風呂。

 

 

 

8年前の昨日(12/4)は、wacciという名前で初めてライブをやった日でした。

 

一番最初は橋口以外のメンバーはみんなサポートメンバーという立ち位置でライブをやり、

そのあと意気投合し、けいじの「バンドになっちゃおうぜ」の一言でバンドになり、

バンド名を決めて初ライブで無料で手作りCDを配り、

そのあと沢山の出来事があったけどここでは割愛し、

そして今に至るわけです。

 

 

あれから8年かあ、早いなあ。

 

ここでは割愛するけどいろんな事があったなあ。

 

ここでは割愛するけど色んなところでライブしたしなあ。

 

ここでは割愛すr

 

 

 

というわけで、昨日は結成8周年を勝手に自分たちでお祝いし、Twitterで緊急生配信をしました。

 

 

 

2009年おのくん作、「Gチャピン」。

 

 

 

記念すべきwacciの最初の作品「ありがとう」。

 

 

 

橋口が1曲歌ったりして、なかなか楽しい1時間でした。

観てくれた人、どうもありがとうね。

 

今日からは結成9年目。

9年目のライブ第1発目がツアーファイナルのパシフィコ横浜!

こりゃあ縁起のいい9年目のスタートになりそうです。

来れるかた、一緒に楽しもうね〜!

 

 

 

ということで、配信中にも発表させてもらいましたが、

来年2018年早々、次のライブが続々決定しております。

 

アコースティックライブと360°ワンマンライブの2種類があるよ。

 

 

 

 

360°ワンマンライブは、wacciの無料のサポータズクラブ「wacci荘」の方向けのライブ。

とはいえ、入居(登録)は無料なので、どしどし観に来て欲しい!

 

時系列でまとめると、

 

・1/13(土) umeda TRAD(大阪) ※360°ワンマン

・1/14(日) SOLE CAFE(京都) ※アコースティック編成ライブ

・1/27(土) ROOMS(福岡) ※360°ワンマン

・1/28(日) P.Paradise(徳島) ※アコースティック編成ライブ

・2/2(金)   城下公会堂(岡山) ※アコースティック編成ライブ

・2/12(月) E.L.L(愛知) ※360°ワンマン

 

てな感じ。

 

どちらも絶対に楽しいライブにするから、観に来てね〜。

 

チケットはこのあとから受付スタートです。

詳細はコチラから!

 

 

 

 

とはいえ、まずは週末のパシフィコ横浜に向けて最善の準備を。

いまからパシフィコ用のリハーサルに行ってくる。

 

じゃあね!!!

 

 

 

 

 

 

 

はじめ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース