2017-11-12 22:06:17

仙台ルフラン!

テーマ:ブログ

{223E51CA-B482-4A68-BCEF-8102F2B17A9C}


Key はじめです。

 

 

今日は仙台ルフランにてワンマンツアー36本目、37本目でしたっ。

アコースティックセットでのライブを昼公演と夜公演の2回。

 

そういえば、今回のツアーでアコースティックセットでのライブは今日が最後だった。

だから、11/12はアコースティックファイナル日!

 

昼だけ観にきてくれた人も、夜だけ観にきてくれた人も、両方観にきてくれた人も

本当にどうもありがとう!

 

たくさん観にきてくれていたのもあって、

最前列のお客さんと演奏している俺らとの距離が近いのなんの(笑)

 

ちょっとだけ緊張していたのはここだけの話です。。。



アコースティックセットのライブの時は

自分で勝手にルールを決めていることがあって。

ライブの中でどこか一箇所は必ず決めうちじゃない事をやろうと心がけてます。


最近は慧慈のギターソロの後ろで慧慈のフレーズを真似して弾くっていうのがマイブーム。

アドリブで弾いたりする瞬間て、なんか予想できない展開が

起こったりすることがあるから楽しいんだよね。


また、アコースティックセットのライブを観る機会があったら

是非チェックして見てくださいなっ。



さあ、ツアーは残すところ後3本。

残り3本、悔いの残らないように頑張って来たいと思います!


じゃ、帰る!!!



{7B228764-CA09-4711-B681-8CB5C6D27A8C}







はじめ(帰京中)





 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース