2017-11-08 15:33:06

デビュー5周年でした。

テーマ:ブログ

wacciのメジャーデビューは

2012.11.7 ミニアルバム「ウィークリィ・ウィークデイ」

 

昨日でちょうど5周年ということで、

応援してくれているみなさんへの感謝をこめた動画生配信を敢行。

 

いやー、笑った。

もはや感謝とか伝わらないんじゃないかってくらいに笑った。

 

人生で一番上手に自画像描けた。

 

かなり長いですが、見逃した方も、

もう一度見たい方もこちらからアーカイブをご覧いただけます。

 

橋口も話してましたが、

振り返るのは昨日でおしまい。

まだ何も成せてないし、やりたいことがたくさんあります。

 

実は昨日の配信までの時間もメンバーとスタッフでちょっと先のことについて話し合ってたし、

大阪2days終わりで久しぶりにメンバー5人で飲みに行った時も

これから先のことについてながーく話してきました。

 

どちらもすごく楽しかった。

 

未来の話が楽しいって、すごく幸せなことだと思うんです。

さらにそんな話をできる輪がどんどん広がって行ったら

こんなに幸せなことはないんじゃないだろうか。

 

常に一歩前よりもいい曲を作りたいし、

いいライブにしたいし、

いいクオリティで配信したい(笑

とにかく楽しませたい。

そんなふうに前だけを見て行けるように今を生きたいと思います。

 

お祝いのメッセージ、コメント、プレゼント

全部にありがとう。

 

 

横山

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース