2017-11-05 10:35:20

大阪2デイズ!

テーマ:ブログ
久しぶりに鏡月をボトルで飲んだ。あのお酒は青春のお酒。
まだインディーズの頃、もといwacciを組む前からバンドマンのお酒と勝手に思っていた。コスパの良さで。
色んな夢やたくさんの馬鹿話をアテにして飲み干した。
そして久しぶりの鏡月は全く変わらずにそんな話を生み出してくれたな。やっぱりバンドマンのお酒なんだな。


そんな思いにふけながら新幹線でこのブログを書いているギタリスト、けいじです。こんにちわっち。 


一昨日、昨日(昨日、一昨日?)と大阪のバナナホールでのライブでした!
{3869B413-1326-4292-B0EB-E5CE3AE2C102}


初めての2デイズ!初日から凄い盛り上がりで終わった後に、こんなに楽しくて明日大丈夫かな?今日を越せるかな?とか考えてたんだけどそんなものは杞憂に終わったよ。
{838D5B64-E3C1-464A-871D-F0D545CBEDEF}
ね。楽しそうでしょ。


2日間も初日に負けない盛り上がりだった!恥ずかしい思いもしたけど!楽しかったんだ!
{14772839-BCCD-484C-AE6D-6AFE06932DF5}


そしてアンコールでは素敵な歌声とお祝いも聞かせて貰えた!嬉しかったよー!
{17286551-31BE-421D-BE0F-E3233778A2C9}
良い写真



初めての大阪遠征から早6年。もう数えきれないほど来たけど、いつか立ちたいステージはまだ遥か先。それでも2日間あんなに沢山の人が来てくれて笑顔で帰ってくれて。やっててよかった、来続けてよかったなぁと思った。一歩一歩の歩幅が短かったとしても、その一歩は間違いじゃないんだ。って思えた2日間。どうもありがとう!

そんな思いを胸に残り5本、駆け抜けていくよ!

今月は名古屋、仙台、福岡にまた参ります!
どこも年内最後かな。
会いに行くから。会いにきてね。
そんで一緒に笑おう。楽しもう。



そしてwacci号N700系🚄は間も無く東京へ。今日はこのままスタジオで作業!近々お知らせ出来る事があるよ!
お楽しみねー!




けいじ









大阪で食べた物シリーズ

{7E430463-75E5-4FED-8FD3-97B184FCDA99}
バナナジュース

{F2BC7D3B-CDE9-4240-95E1-4F9B4020AA85}
揚子江ラーメン

{17AA151A-DE44-42B6-BA20-C8CA5BB97C98}
オイコス

{F01A71C4-4BE5-4313-932F-D0623C40590C}
世界で1番固いアイス




粉物食ってねぇ!
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース