皆さま、おはようございます。

うるう年だった今年の2月。

やっぱりあっという間に2月も終わりました。

 

結構、仕事帰りもお菓子(輸入店)で買うのにハマり、

ちょっと商店街での買い物も、
自治体発行のプレミアム商品券がなくなり、

現金支払いが増えたので、
どうなるかと思ったのですが・・・

 

結果はこちら・・・指差し

2か月連続、予算内になりましたウインク
 

2月末に、どうしても久しぶりにお気に入りのパン屋さんに行き、

職場の自販機にあるキャラメルマキアートを飲みたくて、
どうなるかと思いましたが、その2つも同時に楽しめました口笛


黒糖きな粉クリームパン、チョココロネ、クリームパン・・・

カロリー爆弾過ぎますよね笑い泣き

この日は、どうしても頭を使わなきゃダメな日で、

とにかく糖分を・・・笑
これにキャラメルマキアートって・・・笑

 


★給料日ご褒美★

今回は久しぶりにクリスピークリームドーナツ飛び出すハート

もうこの「CHOCO MANIA」という言葉に惹かれて・・・飛び出すハート

いざ、ショーケースの前に悩みに悩んで、
チョコハート&ストロベリーとオリジナルグレーズドにしましたニコニコ

この光沢のチョコ・・・すごく弾力のあるドーナツでした。

オリジナルグレーズドと、正反対に感じましたが、
21時を過ぎて食べても、あっさり食べれましたラブ
(ここがミスドと違うとこかも・・・ミスドは昼って感じ。)

 

★月末ご褒美★

めっちゃ悩みました・・・

バレンタインが終わると、
すぐにサクラ🌸になるじゃないですか口笛

 

スタバにしようか、ミスドにしようか、
今、自分が感じたいサクラ🌸を探してたら、、、

ふとドトールがご無沙汰と気づき調べたら・・・
理想のサクラ🌸スイーツありました爆笑

 

さくら香るパリパリチョコミルクレープ🌸

どこを取っても、理想的過ぎなスイーツで、
売り切れないよう出勤前に買いに行きましたウインク

そう、こういうほんのり、
サクラ🌸がいいのよ〜よだれ
しかも、お値段は480円とお手頃。

 

3月は、来週には自治体発行のプレミアム商品券の抽選結果が出るので、

それが当たれば、プレミア分で何とか予算内にならないかなぁ・・・と思って、

とにかく当たる事を祈ってますびっくりマーク
(現時点では・・・もう3月は予算内の自信はないてへぺろ

 

では今日はこのへんで・・・

読んでいただきありがとうございました。