日本舞踊・習字・着付け…などなど
日本の文化を楽しく学べる憩いの場


和文化studioひより


です


ウインクラブラブ







令和6年6月23日(日)



西海市文化祭
開催されます






瑞紀流西海教室からも
2曲、出演させていただきます‼︎



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






本日は

舞台稽古でした







前回の2月末に行われた
新春踊り初めから



4か月…



短い期間での練習は


毎回…




とても大変です💦


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




皆さん

よく頑張ってお稽古されて…


本当に
感心します





キラキラおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいキラキラ



皆さんと共に歩み
お互いのいろんな事情を理解し合い
助け合い

何度も練習して…


そして

本番を迎える


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



私は

その本番までの
練習の過程こそが


一番大事だと思っています



照れ


一緒に歩んできたからこそ
ずっと見てきたからこそ
わかることがあるから…




おねがい



体調整えて

全員が舞台に立ち





本領発揮できることを





心から
願っています





おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





長崎県川棚町
瑞紀流
代表 瑞紀寿宝