怒りで頭がどうにかなりそうよ!!! | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちは

優おばさまの本音です!

 

 

各地での豪雨

皆様の地域でも大変な事もあると思います

 

 

冷酷なあたしは

 

生きてたら 災害はつきものです

 

じゃあ 阪神大震災に遭遇したあたしが

自分で被害者気取りになったか?

 

なるわけないじゃないか!!!

 

現地の人は マスゴミが来たら

追い出すくらいの覚悟を持って欲しいし

被害者気取りはやめた方がいいわよ

 

だって あの連中は 現地で手助けしてますか?

人の不幸で飯を食ってる糞じゃない

 

 

いつ どこで 自分が遭遇するかもしれないわ

その為に ちゃんと備蓄や予測をしておくのが

今の常識    やだ 景子 ほんまに鉄の女ねW

 

 

次に行くわ!!!!

 

 

大量に ホテル旅館を買われた と言うか

売りに出した京都ですが

 

こんな事になるとも予想もつかないでしょうね

 

 

 

これ 党の幹部と結託してんでしょ?

 

日本では想像が出来ない事が

この先日本で起こるのよ

 

忘れるじゃないわよ!!!!

 

 

 

 

 

先人の常識なんか消えてるわよ

 

 

 

 

70過ぎて 登山とかするなよ!!! ほんまにキチガイね

 

 

 

 

救助隊に背負われて下山とかさ

高額の罰金を請求したら?

 

 

それと これね

 

 

 

 

完全に 予測でベトナム人だと記事に出す?

 

 

 

これが 日本で殺人を犯した在日なら

一切報道しないし  予測なんか御法度ですよね?

 

事実に基づいて 報道するべきなのに

家宅捜索に入った家は ベトナム人が二人で生活でしょ?

 

で 盗難された桃は出てきたの?

1000個って かなりの場所を取りますけど・・・・

 

 

これと同じ臭いがしますわ

 

 

 

 

家宅捜査の令状の中身も公表せず

何気に 核の情報を持ち出してるはず で勝手にやってますが

明らかに トランプさんの支持率を下げたいのと

安倍総理の国葬に来られたら困る人間の所業でしょうね

 

アメリカも腐ってるわよ

 

じゃあ ヒラリーが選挙で敗北した際に

持ち出した機密データーは 見つける前に

全て 叩き割って 証拠隠蔽した事は誰も言わないじゃない

 

 

さあ  次に行くわ  

 

何気に あたし 時間が無いのよ~

 

出掛ける予定が入ったの

 

そうよ  事務所からグラビア撮影の依頼・・・W

何気に 二プレスを貼るのって大変なのよ~

 

 

 

 

笑い飯の 哲也さんが 叩かれてると聞いて

動画を見たわ

 

 

 

 

 

 

これが 叩かれる内容と言うか 世の中なのね

 

 

あたしは 式典とか見てませんし

 

あれが必要だとも思ってませんの

 

ただのパフォーマンスであって

 

当日に 献花に行きたい人が行けばいい

 

行事として 心が無い人が行く意味がわからないわ

 

で 式典の動画を見たけど

 

ほんまに  太鼓叩いて 大騒ぎでしたね

それが 会場にまで聞こえてましたが

機動隊は それを阻止する事が出来ないのなら

あの場所に立ってる意味がないじゃないの

 

 

 

 

 

昨日 新たに分かった事があります

 

 

 

 

 

安倍総理の時も菅総理の時も 硬いガードでしたが

 

このリークは全て 木原だと判明しましたわ

 

 

で 防衛大臣の浜田は 就任直後に

速攻 島田事務次官を首にしてたのね

 

そうかそうか さすが 石破の親友ね

 

このキチガイは野田聖子の推薦人になってたの?

 

やだ 暴力団支持?

 

おまけに 防衛費あげるの反対活動ってさ

 

岸田は そこも理解して 起用したのよね?

 

ほんま 凄いわ この腐れ女!

 

 

安倍総理も菅総理も 秒刻みで 人と会い

情報を入れて 食事中も面会してたのに

 

今の岸田は ずっと木原が部屋に入り

二人で数時間?

 

 

防衛費あげるのって 五年の間でしょ?

 

 

あのさ  今 日本では決して報道されない事に

 

イギリス議員団が台湾を訪問予定

 

これに中国が大激怒で 報復するらしい

 

おまけに 台湾沖に

 

米軍が原子力潜水艦を41基待機させ

中国を包囲してますよ

 

米軍が保有してる潜水艦は 確か70基くらいでしょ?

 

そこまで 緊張が走ってるのに

反日の防衛大臣ってさ  これは 茶番かしら?

 

 

おまけに これで どうやったら政治に影響出るのよ

 

 

 

 

皆さま お願いします

 

この画像を拡散して下さいよ

 

 

蓮舫が 選挙の際のボランティアの身元すら

確認出来ないのか?と自民党を叩いてますが

 

それ どうやって 確認するのか 証明して欲しいわ

 

あんたらは 労働組合に依存してるけど

その連中は ちゃんと有給休暇とかで参加してんの?

 

 

そもそも 30年前の 統一教会の事を

今も同じと報道する事に 違和感を感じない?

 

 

悪徳霊感商法を救済するための法案を作ったのが安倍総理であって

そこは スルー?

 

鳩山 菅 野田が会場でスピーチしてた事も 完全スルー?

 

 

自爆してんじゃん

 

 

 

 

 

 

 

あのね  興味深い動画を見たのよ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

木曜日の虎ノ門ニュースで言われてましたが

 

あの犯罪者に もう一度同じ銃を作らせたらいいと。。。

 

 

あたしもそう思うわ

 

そして 本人に実際に撃たせて

どのくらいの威力と

どのくらいの腕前があるか?

 

で なぜ 警視庁のトップが

奈良県警のミスを指摘したのに

あの犯罪者の身柄を護送して

東京で調べないのか?

 

このまま うやむやにして裁判に持ち込むのかしら?

 

 

あたし 気が触れそうだわ  マジで

 

 

もう これだけで泣きそうになったわ

 

 

 

 

ほんま 安倍総理に会いたいですよ

 

 

 

 

一緒に写真を撮ったら 罪と言うのなら

これも説明して下さいな

 

昭恵さん 最強!!!

 

 

 

 

少しの望みは 心ある日本人がいてる事

 

 

 

 

あたしの戦いは まだまだ続きますよ

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした

 

笑い飯さん これから応援します