主夫の見送りコーデ | 主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫&イラストレーターのぼくと働く妻の生活を描いていきます。

おはようございます。

お久しぶりです 主夫です。

 

 

一ヶ月ブログの夏休みを貰っていました。

おかげでだいぶリフレッシュしました。

9月からはぼちぼちやっていきたいなと思っています。

 

さて。

撮りためた主夫の平日コーデです。

 

 

ふつーです。派手かなーと思ってたけど、ごくごく普通。平日の昼間にスーパーに行って悪目立ちしないことが目的なので充分です。

年相応にアメカジイラストTシャツが好きなのが分かりました。でも基本がTシャツだから面白みがありません。秋口になった時にまた嫁さんに迷惑をかけつつ撮ってもらおう。ぼく以外、誰が望んでるか知らないけど…いや、実は見てて、男性や自分の夫、彼氏の参考にしている可能性もないこともないはず。

 

***

 

【絵本が出ました】

 

「としょかん町のバス」(少年写真新聞社)

色んな分野の町を巡りながら、図書の分類を学びます。図書館版「ウォーリーを探せ」&「旅の絵本」の気分です。いわゆる物語ではありませんが、司書や図書館関係者はじめ本好きの皆さんに広く見てもらいたいです。

 

としょかん町のバス (いこうよ がっこうとしょかん 3) としょかん町のバス (いこうよ がっこうとしょかん 3)

2,160円

Amazon

 

 

◆SNSなど

HP http://ikutake.wix.com/makoto-ikutake

インスタ https://www.instagram.com/m_ikutake2/

ツイッター @m_ikutake2
フェイスブック https://www.facebook.com/ikutakemakoto