ホットスプーン | わびすけのB級ぶろぐ

わびすけのB級ぶろぐ

平凡な会社員のB級グルメ日記です。

五反田駅近くのお店です。

 

五反田駅周辺は

本当に飲食店が増えました。

昔を思うと考えられない

お店の多さです。

 

こちらのお店

人気店のようで

外で15分程待ちました。

カレー店の為

回転は速いと考えたのですが

思った以上に回転は遅かったです。

寒さが堪えました。

 

 

 

注文は牛すじ野菜カレーにしました。

税込み928円です。

ご飯は無料で増量可能ですので

大盛りでお願いしました。

 

 

 

 

野菜ゴロゴロ

ルーがグツグツで

栄養たっぷり

体が温まります

 

スパーシーな感じは

あまりしなく

牛すじの味わいのせいか

濃厚さを感じるカレーです。

 

大ぶりの野菜と

たっぷりの牛で

満足感があります。

 

ルーの量も十分で

大盛りのご飯での

ルーの不足は

感じませんでした。

 

美味しかったです。

 

おすすめです。

ただし行列覚悟です。

 

 

 

 

ホットスプーンカレーライス / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅
夜総合点★★★★ 4.0