いろは食堂 | わびすけのB級ぶろぐ

わびすけのB級ぶろぐ

平凡な会社員のB級グルメ日記です。

博多区元町にあるお店です。
南福岡駅のすぐそばで、ロータリーに面しています。

店内はカウンターはなく、テーブル席のみですので相席が基本です。




各種定食が650円
丼は450円からと非常にリーズナブルです。

今回はかつ丼570円を注文しました。
駅前という好立地でこの価格はお得感があります。





かつ丼に香の物・お味噌汁がついています。
かつ丼の味はというと、甘めのタレが玉子とマッチしており
なかなか美味しいです。

570円でこの味は評価出来ると思います。
なんども前を通っていたのですが、店構えが
あまり期待できるイメージでなかったので
寄ったことはありませんでしたが
良いお店を見つけました。

機会があれば定食にもチャレンジしたいと思います。

いろは食堂かつ丼・かつ重 / 南福岡駅雑餉隈駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8