皆さまこんにちは😃
ゆ〜すけです♪



おすすめ漫画からどうぞ🤗



🌟の、ような。
変わったタイトルなんですが、なんか好きなんですよねー🤗
お話しは、突然、事故で両親を亡くした兄弟を、結婚してないカップルが引き取り、一緒に生活、子育てをしていく物語です^ ^

ゆ〜すけ自身、子供とは離れて暮らしているので、なんか感慨深いものがあります🤓

なんか幸せの新しい形もある、深い話しもありつつおすすめの漫画です🤗是非^ ^





さて、さて
何も進んでないと感じる時、
どう進めていいかわからない時、
そんな辛い時に覚えておいてほしいのが、


今回の話しなんやけど、それはね



そういう時ほど、


身なりを整える🤗です^ ^

そう美容ですねー😁



こちらでも書きましたが、








逆に言うと、苦しい時ほど、
そんな時ほど美容した方がいいんです^ ^


んで美容と言っても難しいことする、ではなくてね


お部屋の掃除したり、
髪を整えたり、
眉毛整えたり、
肌を整えたり、

そんな身近なことで大丈夫👌
特に毛関係大事(笑)



恋愛ではよく、

いつ出会ってもいいように、綺麗にしとこうね^ ^と
よく聞くとは思うんやけど、


あれってホントでね、


恋愛だけでなく、人生においても、
スゴく大切なことなんです^ ^



恋愛で大切なことは
大体、人生に大切なことを教えてくれる♪



そう、
恋愛で大切なことって
自分自身の人生に大切なことと同じこと、がめちゃくちゃ多いんです^ ^





今日、何も進んでなかったことが進んだので、
またそちらはお知らせしますね🤗




昨日、毛を整えといて良かったわ(笑)




何も進んでないと感じる時、
どう進めていいかわからない時、
そんな辛い時に、



そういう時ほど、


身なりを整える🤗です^ ^

見た目や身の回りを整える😁




大丈夫👌
ちゃんと前に進んでいるから😁




では^ ^
ゆ〜すけでした♪