皆さまこんにちは^ ^
ゆ〜すけです♪


いやはや、ほんま暑いね〜
庭の紫陽花が反発するように元気に咲いてました🤗






皆さまは今の情勢が落ち着いたらしたいこと?ってありますか?


ゆ〜すけはありまして、まず、
旅がしたい
飲みに行きたい

とかです^ ^


まーこの二つは情勢関係なく、
常にしたいことなんですがね😊



旅をするように仕事もしたい、とも思っていてね、どうにもじっとしてられない性格みたい。



不安定だなぁ〜と、つくづく思うのやけど叶えていってまたそんな姿も見せられたらいいなぁ〜と思います。



んで、飲みに行きたい♪なんですが、
ゆ〜すけ実は?というか仲良い方は知ってることなんですが、普段、隠キャなんですね。

無駄な話しをしないし、うるさいの嫌いだし、自分の世界に浸ってる時間が1日のうちで大半を占めてる。



ただ、飲むと陽キャになる。
そのギャップが自分でなんか面白くて好きなんです^ ^



一人で家で飲むのはそこまで好きなわけではないので、またそのうち店に飲みに行けたらいいなぁ〜と思っています😊



たまに陽気にならんと、
じめじめしてくるしね(笑)



皆さまにもそんな
今の情勢が落ち着いたらしたいこと❣️


あればコメント欄に書いてみてくださいね^ ^


落ち着いたら一緒に叶えていきましょう♪






では^ ^
ゆ〜すけでした♪






追伸
茨城県時代にめちゃくちゃパスタが美味しくて
通ってた店があるんやけど、
結城市のピッツェリア ズッカさん🤗
お近くの方は行ってみてね^ ^

ピッツェリアやけど
ピッツァは食べたことなくて(笑)
でも多分美味しいと思います♪


なぜならゆ〜すけパスタは、
毎日食べれるくらい好きなんです❗️
(知らんがな)