皆さまこんにちは^ ^
ゆ〜すけです♪



昨日の記事にたくさんのいいね👍コメント
本当にありがとうございます😊



Twitterやインスタでも
同じようにあったかい言葉をたくさんいただきました
返信できてないですが、全て読ませてもらってます。





ここ半年くらいは書く気にもなれず、、
というより何をどう書いていいか、何を書けばいいかわからず、少し書くのが怖いって思ってたかもしれません。それで心配をかけた方もたくさんいたかと思う。
本当にすみません。



ただ昨日やっと書く気になって、応援してくれてた方に救われました^ ^ありがとう😊






思えば今年の2月、3月は働いて気を紛らわしてないとおかしくなっていただろうなぁ〜ともなんか思う。
4月頃から少しずつ元気を取り戻していけました。



ある時『考え方』を変えたんですね。
『悩み方』とも言えるかもしれないけど、
考え方、悩み方を変えた。


自分事として考えるように、悩むようになった。


ゆ〜すけ自身
自分の人生において
『自分の幸せや進む道の為にならないこと』以外は
おきない。となんか思っていて、
そう一度考えてみるようにしてました。

じゃないと、
全てを恨んでしまいそうだったから、、。


ただそんなの(恨み)は
望みでもなんでもなかったんで、


『自分の為に起きたなら』

なんでだろう?と考え方(悩み方)を変えました。

こんな最悪の状況を?と最初は思うんですが(笑)



息子が生まれて、今、一緒にはいれないけど、同じ空のもと生きてくれてるだけで、嬉しいなぁと思ったり、自分の血を継いでいる息子がこの世にいることってすごい事だなぁ〜と思ったり。


元奥さんにもそんな息子を誕生させてくれたことを今更?と恥ずかしい気持ちやけど、なんかすごく感謝できたんですね。


もう、今はそれだけで充分。
なんかそう思えた。


じゃないとなんか泥沼になってたやろしね(笑)



考え方(悩み方)を変えると
ふっと『答え』がよく降りてくることがあります。
んでそれは大概とってもシンプルです^ ^


渦中にいる間は中々できんけど
(できなくていいと思うしね)
それに救われてきた。





んで、
恋愛は?とかたまに聞かれたりするんやけど、
いや、はや一ミリも無くてですね、

ってか離婚後、おかん以外の女性とほとんど会話すらしてない感じでね、

コンビニの店員さんの女性とかくらい(笑)

コ『こちら温めますか?』

ゆ『あ、お願いします』


、、、。


コレくらい(笑)

まー今は考えられないなぁ〜というのが本音です。



昨日のコメントでも
ゆ〜すけさんの本やブログのおかげで
結婚しました、来月結婚です、とか色々ありました^ ^
本当におめでとう㊗️


ただ今は恋愛相談について書くことないので(笑)
過去の記事を見ていただけたら幸いです。


まー離婚した人のブログ読んでなんの役に立つん?と思うかもしれないですが(俺も思う)
外れて嘘はついてないと思うので参考にでもしてみてください^ ^




では、では^ ^
ありがとうございます♪



ゆ〜すけでした♪







追伸
息子と猫たちが一緒にいないから写真が増えないことが今の悩みです(いらん情報)