最近はもっぱら

るんプロフェス2018に
かかりきりだ


{1F96CC58-A9AA-4296-BF82-2C6427A4240F}

ども^ ^

恋愛の神様ゆ〜すけです🎶


初めてクラウドファンディングなる
ものにチャレンジしている

これがまた面白い( ̄▽ ̄)

恋愛の神様ゆ〜すけ

燃えております。



ゆ〜すけ自身今年から

「働き方」の見直し、変革をおこなっています


通常の「セミナー」と呼ばれるものを
やめたのもそれがあったからである。


今回クラウドファンディングにチャレンジしているのは


従来の「セミナー」「講座」の

恋愛を「教える側」「教わる側」

恋愛を「悩みを解決する側」「悩み続ける側」

ゆ〜すけと「参加者」の枠を壊したかったからだ。


みんなの恋愛の悩みはいつ終わるのだろう?

そう思っていたが

今のままでは(従来のセミナー)では終わらないと考えた

もちろん「恋愛の悩みが無くなる」ことはないと思うんやけど


「当事者」になれば

恋愛の悩みは自然と溶けていくと信じているし

恋愛で悩んでいようが、いまいまが

したいこと、好きなことをしていいんだ(できるんだ)

したくないことやめていいんだ(していいんだ)

幸せになっていいんだ

楽しんでいいんだ

面白く生きていいんだ

と証明したいし、体験してもらいたいと思っている

また

「そういう人たち」とゆ〜すけ自身

世界を作っていきたいと思うしね。

そこで

ゆ〜すけ自身のチャレンジが

今回のるんプロフェス2018なのだ!!


なので中々のめんどくさいこともたくさんあるけど(笑)


まー楽しい♪


今の結論としては

「恋愛の悩み」は「面白くない」ということ

んで

本当は「面白くない」と感じているあなた

そろそろ「面白くない」と感じているあなた

従来の「お勉強セミナー」に飽き飽きしてるあなた


出てくる「場所」

「ある」に気づける場所を用意したい

用意して待ってる^^


久々にゆ〜すけ自身「怖い」と感じるイベントです。


チャレンジ

自分への挑戦である♪


一緒に行こう( ^ω^ )

⭐️るんプロフェス2018を
あなたの人生を盛り上げたい♪





💞現在募集中のセミナー、イベント💞
⭐️7月22日(日) 17時〜21時
るんプロフェス2018 
食と音楽とお酒のお祭り@東京







大好きな彼に絶対愛される💓
掟やぶりのLINE術♪





大人気6刷目!!
既読スルーされた数だけ幸せになれる♪