{4D92361B-5318-4BF9-9186-D47EC3776666}

{9D0AC73E-F042-4AE5-A6D8-7F508A4E4300}


うん^^

いってらっしゃいって言えばいいのよ( ̄▽ ̄)


ども^^

恋愛の神様 ゆ〜すけです♪


これね〜ダチョウ倶楽部の戦法でね〜(笑)

押すなよ〜押すなよ〜ってあるじゃないですか?

あれと同じです^^

んで

小学生男子と同じ戦法です( ^ω^ )


というか男性が「浮気してくるぜ」って

そもそも本当にするときに言うと思いますか?

本当にするなら怖すぎてそんなこと言えんわ( ̄▽ ̄)わら



俺いくからな〜

俺いくからな〜

(`・ω・´)チラッ


みたいなものです

ええ

なんか憎たらしいですね(笑)


はよ行けや( ̄▽ ̄)ってすると

行けるもんなら行ってみろやってすると行かないのですね^^


もう俺は必要ないな、、、とかも一緒

俺いくからな〜

俺いくからな〜

チラッ(・ω・`)

、、、。

殺意を覚えますね?(笑)


無視するか

そうだね〜って言ってやりな^^


いちいち彼の愛情確認に「乗らない」ことね♪



幼稚な戦法に乗っかっちゃいけない


覚えておいてね〜♪










💞現在募集中のセミナー、イベント💞
⭐️大人気キャンペーン開催!
3月8日〜3月15日
掟やぶりのLINE術キャンペーン実施中♪

⭐️3月31日(土)14時〜
《福岡開催》
残席3名様^^
大好きな彼に絶対愛される掟破りのLINE術出版記念セミナー@福岡♪

⭐️恋愛の神様ゆ〜すけミニセミナー動画
《毎月第2、4木曜日配信中》
掟破りの恋愛術講座♪

⭐️恋愛の神様LINEライブ
《不定期ゲリラ開催》
恋愛の神様ゆ〜すけちゃんねる♪





大好評発売中^^
大好きな彼に絶対愛される💓
掟やぶりのLINE術♪




大人気6刷目!!
既読スルーされた数だけ幸せになれる♪





11,000名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページ
友だち追加
@loveyusukeで検索♪



■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪