「重い」の正体は

「お腹いっぱいε-(´∀`; )」ってことはわかりましたかね?^^


それは「断愛(だんあい)」とすごく似てます

愛してるを断つ

そして

あなたが「愛をたべる」ってこと^^


ども^^

恋愛の神様 ゆ〜すけです♪


⭐️掟やぶりのLINE術♪LINEの重いとは何で決まっているのか?





断愛とは

自分の「愛してる」を断つことです。

愛してるという名の「言葉」を

愛してるという名の「感情」を

愛してるという名の「思い」を


断ちます


愛してると「言葉」を紡ぎながら

あなたは「幸せそうになってますか?」

愛してると「感情」を紡ぎながら

あなたの顔は「喜んでいますか?」

愛してると「思い」を紡ぎながら

あなたの顔は「幸せそうになってますか?」



「お腹いっぱいになってる」彼にものすごい悲壮な顔して

「食べさせよう」としてる自分に気づいてますか?

「お腹いっぱいになってる」彼にものすごいひもじい顔で

「食べさせよう」としている自分に気づいてますか?

「お腹いっぱいになってる」彼にものすごい疲弊した顔で

「食べさせよう」としている自分に気づいてますか?




愛に飢えた顔して

「お腹いっぱい」になってる彼にまだ

「食べさせよう」としている自分に気づこう♪



怖いよね〜?( ̄▽ ̄)


断愛は

自分の愛を「あなたが」ちゃんと食べるってことです。

自分の愛してるを「あなたが」ちゃんと食べるってことです。

自分の愛してるを「言葉」を「感情」を「思い」を


「食べる」ことです。


まず「あなた」がお腹いっぱいじゃないと

「食べ物」を誰かにあげられませんよね?


恋愛が苦手な人は

「愛すること」が得意すぎる

「愛されること」がとっても苦手です



自分に「愛してる」をあげよう

そこから溢れたものを「あげればいいんだ」


というか人は勝手に

愛情を「感じるんだ」


彼にしてほしいことをまず

「自分にあげよう」

彼にあげたいものをまず

「自分にあげよう」


I LOVE YOUではなく

I LOVE Meすること


それが断愛すること。



自分にたくさんの

愛してるという名の「言葉」を

愛してるという名の「感情」を

愛してるという名の「思い」をあげよう♪



彼にどうしてほしいではなく


あなたは「あなた」にどうしてほしい?

あなたは「あなた」にどうさせてあげたい?


それが自分の「愛を食べる」ってこと


それがご自愛の本当の意味だからね💞( ^ω^ )



それが「好きになる人」間違えてるよ〜の本当の意味ね^^




ゆ〜すけでした♪




2月16日(金)発売の新刊!!
Amazon大好評発売中♪
大好きな彼に絶対愛される💓
掟やぶりのLINE術♪




大人気6刷目!!
既読スルーされた数だけ幸せになれる♪





10,700名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページ
友だち追加
@loveyusukeで検索♪



■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪