次女Aゆ~すけさんこんにちは。いつもブログ楽しく拝見しております。ブログに時々 読者さんからの質問に答えておられるように思って。私も どーしても聞きたいことがあって。他の誰でもなく ゆ~すけさんに聞きたくて ここにコメントしてもいいのか分からなかったのですが、もし よかったら教えて下さい。長くなります。

私には12年連れ添った夫がいますが、ちょうど1年前に彼女に送るはずのLINEを私に間違って送信するという失態をおかし、浮気が発覚しました。その後、謝る気配もなく ただただ家族を無視し続けて。その間、浮気専門のカウンセリングを受けたのですが、とにかく夫の前では笑顔で居るようにと言われ 悲しい、悔しい、この世から消えてしまいたいという気持ちを一斉封印して夫の前では笑顔で、陰では泣いてと頑張りました。(今、思えばおかしいのですが、藁をもすがる思いで相談したら そう言われたので)夫に何度か話し合いを持ちかけましたが、ただ ずっと黙っているだけで 何を訪ねても全く答えてくれませんでした。(感情的にはなっていないです。)その後、気持ちが爆発し ある日 自分の今までの悲しい気持ち等をすべて話したら 離婚しようと言われました。夫が口を開いたのはその時だけです。
それから、離婚はずるずると伸び まだしていないのですが、相変わらずの家庭内別居状態、家に居る時間は不機嫌で黙っていることがほとんど
で、子どもが外出して私と2人になると家に居にくいのか、ずっと玄関先で何時間も携帯をいじっています。不思議なのが今年の夏に家族旅行を計画して連れていってくれたことです。夫婦の会話はほとんどありませんが、子どもとは不機嫌ながらもかかわっていました。最近になって 月に1度あるかないかの家族がそろう休みに、家族で出かけたりします。でもいつも不機嫌で、私には話しかけることもありません。

こういう、男の人の行動はなんなのでしょう?あなたの気持ちを教えて欲しいと言っても 何も言ってくれないので 全く分かりません。家族で出かけるのは離婚前の思い出作りなのか 単なる気まぐれなのか、また 前のように家族で楽しく過ごしたいというサインなのか…。夫に聞いても おそらくいつもの黙り。

1年ずっと、こんな調子で。自分の機嫌は自分でとらなくっちゃ、言いきってるん♪しなくっちゃと奮闘していますが、きっと出来てないから ずっと苦しいんだろうな。夫が分からない……あ"~もうイヤだぁ。

話しあいが出来るダンナ様なら、こちらも何かしら動けそうですが、全く黙りの夫は どうつかんでいったらいいのでしょう?黙ってるってことは、"気持ちを伝えることすら無駄な相手だ"と私のことを思っている と思えてしまって( TДT)

相手のことより、自分がどうありたいのかでしょうか?夫の存在を もう完全に自分の中で消してしまって 先ずは自分を癒せば癒せばのでしょうかでしょうか?

1年、毎日毎日が辛くって(ToT)
男の気持ちは是非 男性に しかもゆ~すけさんに聞きたくて。何か教えて頂ければ幸いです。長々とすみません。


、、、



ども^^


恋愛の神様 ゆ〜すけです♪



まずねーーー




なげぇ(笑)



みんなちゃんと読んだ?読んでないよね?


読んだ人はそのまま読み進めてね。




kz)んーとね〜



もうね



もうね


もうね



別れて「あげたら?」



旦那さんもかわいそうだよ。





別れたら?ではなく



別れて「あげたら?」ってところがキーポイントね。





そんなにあれも嫌、これも嫌って言われたら


旦那さんかわいそうだよ。


旦那さんに罪があるから仕方ない?


本当にそうかな〜?




^^^



次女A"気持ちを伝えることすら無駄な相手だ"と私のことを思っている と思えてしまって( TДT)




これ旦那さんも同じこと思ってるよ〜。必ずね。




んでね


別れて「あげたら」。


それができないならば旦那さんのせいにする資格はないのね。


もちろんあなたの「せい」でもないから自分を責めるのもやめてね。



その間、浮気専門のカウンセリングを受けたのですが、とにかく夫の前では笑顔で居るようにと言われ 悲しい、悔しい、この世から消えてしまいたいという気持ちを一斉封印して夫の前では笑顔で、陰では泣いてと頑張りました。




うん



つらかったね〜



その時はそれしかできなかったね〜。




でもね



もう自分も旦那さんも



手を離してあげてたらいいのではないかな〜?と思います。




ものすごい時間はかかるかもしれないですが


なんとか?はなると思います。



でもね〜



そこまでして得たいものはありますか?



環境や人を変えてみるのもとてもいい思います。



お互いね^^



ああ〜ダメだったな〜


うまくできなかったな〜



そういうことも恋愛ではたくさんあります。





別れて「あげたら?」 旦那さん(もあなたも)かわいそうだよ。







ゆ〜すけでした♪






11月19日(土)
すべての女神に贈る
恋愛の神様ゆ~すけフェス@青森







^^^
⭐️11月27日(日)
幸せな恋愛&結婚を手に入れる為の、
マインド&実践編セミナー@金沢♪













■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★個人セッションのお問い合わせはこちら
愛する人の世界でいちばん可愛い女になる個人セッション♪

★愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法初級編♪
無料メール講座詳細、お申し込みはこちらから♪
現在8,000名様を超えました♪^^

★セッションや各種セミナー、講座のお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト