皆様は

男性のどんなところに

どんな時に

色気を感じますか?


私は


女性が

〇〇〇〇な時です( ̄▽+ ̄*)ww(笑)



コチラ満席になりましたが

少し増席します↓



「潜在数秘術LOVEセミナー@福岡」


※セミナー後の心里、ゆ~すけのLOVEセッション会♪は
満席となりました^^
ありがとうございます♪



ども^^

潜在数秘術カウンセラー♪LOVE部(ラヴブ)
ティーチャーゆ~すけです( ̄▽+ ̄*) 
部員を募集しています♪



初めての方はコチラ

コチラをどうぞ♪

「潜在数秘術LOVE部♪」





私自身

色気がある男性


ってのはなんとなくわかる


のですがとても感覚的だったので


なんだろう?と想っていたのですが



これは

男女問わずなのですが


多分


見た目や

振る舞い

言動

考え方


ではなく


根本に


「男だってことを知っていること」


「女だということを知っていること」


ということかなと想いました



そんなの皆そうじゃん


という声が


聞こえてきそうですが(笑):




ただ


それは

相手

自分の


「感じ方」かなとも想います


相手に「男」を感じれば


色気になるし


相手に「女」を感じれば


色気になる


なんだかそんな風に想います




そして


それは感じるものなので


出そうと想ってだせるものでもないのかな~と想います




ただ

いつの日も


「男」を忘れていない


否定していない


「女」を忘れていない


否定していない


そんな人に



色気を感じるんじゃないかな~と想います





ま~

多分難しいことや


理論的なこと


ではないことは



確かですかね~(`∀´)





〇〇〇〇が何なのか?



それは



お愛したときに聴いてみてくださいね( ̄▽+ ̄*)(笑)







ゆ~すけでした




恋愛に関するブログはコチラ↓
http://ameblo.jp/wabisabi-y/theme-10067110291.html


大好評いただいていますコチラの記事

「潜在数秘術でみる各数字の恋愛」






★いやいや皆の前で話はってお方はコチラの個人セッションもあります♪(o^-')b


↓京都で個人セッションしています♪
その他の地域でも、やってますので
出張時にお知らせします♪

5月の予定はコチラから

★「潜在数秘術個人セッション♪」




↓あなたはどんな星のもと生まれてきたのでしょうか?


★「潜在数秘術メールセッション♪」




リアルなお客様感想はコチラ



コチラでも恋愛のことをつぶやいています
気軽にお友達申請してくださいね^^

facebookページ







★潜在数秘術LOVE部♪


部員を募集しています♪ヽ(゜▽、゜)ノ


「部員になりた~い♪ヘ(゚∀゚*)ノ」って



そんな「恋するあなた♪」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そう


そこの「あなた」♪(笑)^^

上記のFBページで入部できます
※年会費、入会金は不要です(笑)(`∀´)



京都や各地域でそんなお茶会やお祭り?(笑)を開きたいと想っています♪

ってか一緒に遊びましょう( ̄▽+ ̄*)

「恋」しましょう♪ヘ(゚∀゚*)ノ


ただ


「愛する人と一緒にいられる」


ただ


「愛する人がそばにいる」

ただ


それだけで


本当に幸せを感じることができる

そう

私は信じています



あなたが大好きな人と一緒にいられますように^^


あなたが大好きな人と幸せでいれますように♪







たくさんのご応募お待ちしてます(*^▽^*)


ゆ~すけでした