皆様のまわりには


「モテる女性がいますか?」


「モテる」ってどういうことなんでしょうかね~^^



ども^^

潜在数秘術カウンセラー♪LOVE部(ラヴブ)
ティーチャーゆ~すけです( ̄▽+ ̄*) 
部員を募集しています♪



初めての方はコチラ

コチラをどうぞ♪

「潜在数秘術LOVE部♪」



最近よくお話するのですが


「モテたい」って人は結構いるかな?


と想うのですが


そこには大きくわけて個人的に2つあると想っています


それは

たくさんの人から集められる賞賛や人気

男女問わず人気があり

人を惹きつける人をさして

「モテる人」




そして

恋愛において

好きな人から好きになってもらえる人

ただひとり

愛する人に愛してもらえる人

かなと想います




ま~どっちも根本は同じ喜がしますが^^



そして


「答え」だけ先に言ってしまうと


「持っている」人は多分


「両方もっています」


たくさんの人から愛されること


ただ

ひとりの人から

愛されること


両方「ある」


両方もっている


となんだか想います




皆様は


どちらが「モテる人」だと想われますか?^^



私は自分が「モテている」と想ったことはないですが


「好きになる人」


「この人と一緒にいたい」と想うようになる人は


出愛った瞬間にわかります


ふれた瞬間にわかります



そんな方も実は結構多いんじゃないかな~と想うのですが・・・( ̄▽+ ̄*)WW


それは


「感じる」ものなので

なんで?って聴かれたり

理由や理屈や常識をもってきても


多分解明できないものだとは想います

そこがステキなとこだしね( ̄∇ ̄+)


あれ?話もどしますね(笑)



最初の「多くの人にモテたい」ですが

これは結構仕事や人間関係にいえるかなと想います

人気がたくさんの人からあればそれだけ

上手くいく確立もあがると想います


これは

「好きなことを本気で好きにやってないと」


手に入らないと想います


そして

死ぬほどめんどくさいこともちゃんとやってる人だと想います

死ぬほど嬉しいことも

死ぬほど怖いことも両方やってる人


さて


モテる覚悟ありますか?(笑)(`∀´)


そして

みんながみんなそんな人になる必要ってないと想うのです


それは

あなただけの道があるということ




そして両方もっているということ




恋愛はずっとさけてきたという人は


ただひとりの人を愛してみる


恋愛中毒?(笑)な人は


恋愛以外を愛してみる



するとどうなるのか?



それは


やってからのお楽しみということで♪(´∀`)




またわかりやすく描いていきますね^^




今日は一日


ゆるゆるで(笑)



ブログのキレもゆ~るゆ~る( ̄ー ̄;



ま~いいか(笑)( ̄∇ ̄+)






ゆるんでみる(`∀´)




ゆ~すけでした






コチラ↓絶賛受付中です♪^^
一緒に遊びましょう♪

「心里(ココリ)&ゆ~すけ」お茶会&お食事会♪@京都」



LOVE部お申し込みはコチラ↓
いよいよ明日残席2です^^お待ちしてます~♪
「潜在数秘術LOVE部お茶会@京都♪」




恋愛に関するブログはコチラ↓
http://ameblo.jp/wabisabi-y/theme-10067110291.html


大好評いただいていますコチラの記事

「潜在数秘術でみる各数字の恋愛」






★いやいや皆の前で話はってお方はコチラの個人セッションもあります♪(o^-')b


↓京都で個人セッションしています♪
その他の地域でも、やってますので
出張時にお知らせします♪

5月の予定はコチラから

★「潜在数秘術個人セッション♪」




↓あなたはどんな星のもと生まれてきたのでしょうか?


★「潜在数秘術メールセッション♪」




リアルなお客様感想はコチラ








★潜在数秘術LOVE部♪


部員を募集しています♪ヽ(゜▽、゜)ノ


「部員になりた~い♪ヘ(゚∀゚*)ノ」って



そんな「恋するあなた♪」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そう


そこの「あなた」♪(笑)^^


コメント、メッセージお待ちしてます♪
※年会費、入会金は不要です(笑)(`∀´)



京都や各地域でそんなお茶会やお祭り?(笑)を開きたいと想っています♪

ってか一緒に遊びましょう( ̄▽+ ̄*)

「恋」しましょう♪ヘ(゚∀゚*)ノ


ただ


「愛する人と一緒にいられる」


ただ


「愛する人がそばにいる」

ただ


それだけで


本当に幸せを感じることができる

そう

私は信じています



あなたが大好きな人と一緒にいられますように^^


あなたが大好きな人と幸せでいれますように♪







たくさんのご応募お待ちしてます(*^▽^*)