うん

いいんじゃないでしょうか^^


「好き」はあなただけのもの

そして

頭で考えてとめれるようなものならば


それは


「恋のようなもの」



ども^^

潜在数秘術カウンセラー♪LOVE部(ラヴブ)
ティーチャーゆ~すけです( ̄▽+ ̄*) 
部員を募集しています♪



初めての方はコチラ

コチラをどうぞ♪

「潜在数秘術LOVE部♪」



こういうお話はとってもよく聴きます


うん

どうなってとしても


相手と別れてまで

「好き」なんであれば

それは本当にステキなこと


ただ


頭で理解しようとしたり


考えられている時点で


自らの「損得」を考えている

なんだかそんな風に想います


それは

「恋のようなもの」


「好き」は

いつの日も


「無条件」です

恋愛に限らず

相手がいようが

いまいが

ただ


「好きなんだ」ということ

それだけ



好きでたまらない


それだけで


うん


いいんじゃないかな~と想います



そして

個人的には

ぶちゃけてしまうと

「パトナーひとり幸せにできないのに、恋だの愛だの」

何言ってんの?ってこと


「ひとりの女性」

「ひとりの男性」も


愛せない人が

他の人を愛せるなんておかしいとなんだか想っています



もちろんそんな自覚はなくていいですが


「それぐらいの想いでいないなら」

「それぐらいの想いで相手と向き愛う気がないのなら」


さっさと

分かれてしまったほうが早いです


男と女はそんなややこしいものではないと

個人的に想っています

お互い

「バカ」ではないし

それぞれがステキな人間です


そして

男と女が向き愛うことは


とても大変なことも


たくさんあります


というか


すべて


あります



だからこそ


ちゃんと


向き愛ってほしいと


私は想っています


相手を変えようが

運命を感じようが


それは

一生「ある」ものです


「花」は咲いてからの方が


とても大切です


出愛ったから

終わりではないのです

辛いときも

悲しいときも

愛まみれないときも


きっとある


別れることや不倫は決して悪いことではないですが

ただ


相手と全力で

「向き愛ってから」

「自分を全部さらしてから」でも


遅くはないと想うのです



「好き」はコントロールできるものではありません


飛び込んでいけないなら


「もうめっちゃ好きあの人」(笑)って


かわいく


笑ってみましょう♪




わたしはそんな人のほうが


たまらない


魅力を感じるのですが


いかがですかね~( ̄▽+ ̄*)




ま~そう単純でないのも


わかりますが(苦笑)(`∀´)



だからこそ


いいね♪



ゆ~すけでした




LOVE部お申し込みはコチラ↓
「潜在数秘術LOVE部お茶会@京都♪」




恋愛に関するブログはコチラ↓
http://ameblo.jp/wabisabi-y/theme-10067110291.html


大好評いただいていますコチラの記事

「潜在数秘術でみる各数字の恋愛」






★いやいや皆の前で話はってお方はコチラの個人セッションもあります♪(o^-')b


↓京都で個人セッションしています♪
その他の地域でも、やってますので
出張時にお知らせします♪

5月の予定はコチラから

★「潜在数秘術個人セッション♪」




↓あなたはどんな星のもと生まれてきたのでしょうか?


★「潜在数秘術メールセッション♪」




リアルなお客様感想はコチラ








★潜在数秘術LOVE部♪


部員を募集しています♪ヽ(゜▽、゜)ノ


「部員になりた~い♪ヘ(゚∀゚*)ノ」って



そんな「恋するあなた♪」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そう


そこの「あなた」♪(笑)^^


コメント、メッセージお待ちしてます♪
※年会費、入会金は不要です(笑)(`∀´)



京都や各地域でそんなお茶会やお祭り?(笑)を開きたいと想っています♪

ってか一緒に遊びましょう( ̄▽+ ̄*)

「恋」しましょう♪ヘ(゚∀゚*)ノ


ただ


「愛する人と一緒にいられる」


ただ


「愛する人がそばにいる」

ただ


それだけで


本当に幸せを感じることができる

そう

私は信じています



あなたが大好きな人と一緒にいられますように^^


あなたが大好きな人と幸せでいれますように♪







たくさんのご応募お待ちしてます(*^▽^*)