怖いのその先に

絶対してはいけないその先に


自分には何も無いかもしれないその場所に


過去決めた自らの「約束」を裏切ったその先に



欲しいものがある



そう信じています



こんばんは(*゜▽゜ノノ゛☆

潜在数秘術カウンセラー広中ゆ~すけです



急に書きたくなったので


少しお付き愛くださいませ(●´ω`●)ゞ




私は昨日


「自分には居場所なんてないであろう場所」に


行ってきたのですが

それなのに

なぜ行こうと想ったのか?


それは


ただ


「来て欲しい」という言葉のみでした



そして

即答で

「わかった~」です(笑)


どうやって行こうか?は

その後考えました(笑)


行ったら行ったで

もちろん

「何もできない自分」


もいて


そわそわするわけですが



うん







「それがどうした~~~~~~~~この野郎!!(爆)」


なのですわ(  ゚ ▽ ゚ ;)

俺ホント何もしてないのですが
「来てくれてありがとう♪」
「愛えてよかったです♪」
「恋愛のお話が聴けてよかったです♪」

え?
そうなの?という感じです(笑)
そして

そのままで
ただずっとそのままで
いてね
ある大切な方からいただいた言葉

もう

やばくないですか?
そんなこと言われちゃったら(笑)

「神様にはめられた♪」
居場所も
恋も
やりたいことも
そして
愛も

いつの日も
それは
パズルのピースのように
「あなただけのポジション♪」

にはめられていく
導かれていく

もがくなら
あがくなら
過去決めた自分の「約束」を裏切った
流された
「神様にはめられた」
その場所で

あがいてやろうぜい♪( ̄▽+ ̄*)

お付き愛ありがとう♪

ゆ~すけ

★来月からは各地でセッション&セミナー開催します
 出没地  福岡、京都、奈良、山口、等など

★ここにも来て~ってご要望あればきっと
 「きちゃった♪」と遊びにいくので
呼んでくださいね^^
お待ちしてます(≧▽≦)
↓自分の恋愛がきになる♪なお方はコチラをクリック
「潜在数秘術で見る恋愛♪」

「潜在数秘術カウンセラー広中ゆ~すけオフィシャルサイト♪」
http://smile-for-your-heart.jimdo.com/