昨日は久しぶりに2本続けて映画を見ました♪

どちらも「泣ける~」という映画ではなかったらしいのですが


最後には溢れる涙を止められず(笑)



お元気様でっす^^


ゆるっとほわっとカウンセラー@ゆ~すけですо(ж>▽<)y ☆





よく

え?泣くとこあったアレ?と言われます(笑)



というか


私なりにポイントがあって


止められない溢れる涙ってあるじゃないですか~?

そう


あれ見ると

もうダメなのです^^


それは

「愛する人」に対するものだったり


「親と子供」


系は


とことん弱い


「ああ~よかったな~うんうん♪」みたいなのも大好物です(笑)





さてさて


最近


泣いてますか~~~~?^^



涙を流していますか?≧(´▽`)≦




泣くってね


涙を流すってホント大事なことだと思うんです。

↑ウソ泣きじゃないですよ(笑)




「喜びも悲しみも、すべては涙にかわる」


このコトバがワタシはとっても好きです♪



だから色々したらいいよって言葉なのですが




ワタシも人前ではあんまり泣かない


ってか泣けないのですが


ひとりでは結構泣きます(笑)


もちろん感動してとかもあるんですがね^^




「ああ~さみしいな~」

「ああ~悲しいな~」


って泣くこともあります。


泣くようにしている

ってのもあります。




空を見るってのもそのひとつ



見てると


たまに泣けてきます(笑)





笑えること


泣けること



これは


ホント



神様からのギフトかもしれませんね^^




泣いて


笑って




そして



また



歩いていく





うん



たまには


一休み一休み~♪^^



ね♪







こころよりの感謝をこめて


ゆるっとほわっとカウンセラー@ゆ~すけ 拝