職場でなぜだか?(笑)



ティーチャーと呼ばれています


こんばんは~( ̄▽+ ̄*)

ゆるっとほわっとカウンセラー@ゆ~すけです^^



ワタシがもつ数字に「6」があります


「6」は母性、優しさ、あたたかさ、調和、美、愛


などなど


そして

「先生」というメッセージがあります

呼ばれるようになったときは少しびっくりしました(笑)


数秘術カウンセラーなのに

数字の事あんまかかないワタクシですが(笑)

ちょいちょい書いていきますね^^






昨日は愛方さんとステキなカフェに行ったり




 


 



からの~



山登りしてました(笑)


登るのに夢中で写真ないですが(爆)





夜は焼き鳥やにて♪





↑写真フェチめ(笑)










さてさて



人生は


「ん~で?どうすっか?の連続♪」



だと想います。



なぜこんなに悩むのか?


問題だと感じることがおきるのか?




それは


ん~


で?


どうする^^


と問われている



ただそれだjけなのかもしれません。




そして


それらが現れた瞬間


「答え」も同時にあるということ


シンプルに


「そうしたい」のか?したくないのか?

「好き」なのか?キライなのか?



決めて


そう歩む


動く


悩み、問題はたぶんなくならないのかもしれません。




その



「で?どうする?」を体験するためだけに問題や悩みは生まれる






ただ

そうすると


悩んでいる時間はなくなるし


決めて動くと


もう

そのことでは「悩めなくなります(笑)」




で?どうする?


わかんね~


って想いません?^^



それ

めちゃわかります~(笑)


わたしもそうですからヽ(゜▽、゜)ノ



それは


人に

申し訳ないな~や


迷惑がかかる~や

こんなこと言っていいのか~?


こんな決断していいのか~?


こんな事お願いしていいのか~?




ということ


それは


あなたが

そうするため、したいため、今ここでそうあること、に必要なこと


必要とは


「必ずいるモノ」と書きます♪



そう


いるのです。



相手の、他人のチカラが



それすると


どうなるのか?


はい


「感謝します」



「感謝」


ある方のコトバをかりると


「謝るに感じると書きます」


「ごめんなさい」を感じる♪




ごめんなさい


そして


そう感じると


「ありがとう」


と想わずにはいれません



そんな選択




ワタシの例でいうと



「人に頼る」

「人にお願いする」


「人に弱さをさらす」


「ホントはドSなところを出してみる(笑)」
↑正確にはツンデレです(爆)



などなど



出してみること



出してください^^



出せば


必ず


入ってきます


これは


まぎれもない


真実♪




一緒に



ん~


で?


どうしよっか~?


ってお話しましょう^^(笑)





ああ~



ツンデレでごめんなさい(笑)



こころよりの感謝をこめて



ゆるっとほわっとカウンセラー@ゆ~すけ 拝