お元気様でっす^^


ゆるっとほわっとゆ~すけです( ̄▽+ ̄*)




いつもありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆







さてさて




今回はスペシャルバジョーンですよ~(笑)



コチラ↓




$★Smile for your Heart★ゆ~すけのブログ







↑ワタシ初めて浴衣を着たのですが・・・・





楽しすぎる(笑)




京都のレンタル屋さんに行ってとってもやさしい雰囲気のお兄様に着せてもらって




おいおい



楽しすぎる^^って思わずポロリ


↑ポロリじゃないよ(笑)言葉がポロリ(〃∇〃)




皆もよく似合うよ~って言ってくれて



気分アゲアゲ(笑)(≧▽≦)






そして




師匠ぢんさんとの2ショット^^



コチラ↓

$★Smile for your Heart★ゆ~すけのブログ





おお~



イケメン二人~(笑)ヽ(゜▽、゜)ノ








そしてそして~




スペシャルゲストの




そう




あの





伝説の~





インチャイさん(笑)






ただ今総選挙中^^↑




みんな応援してね^^











さてさて






京都から帰ってきて「日常生活」に戻り、またまた色々を体験する毎日。





一番体感したのが



「良いも、悪いもない」



というコトバの意味。




エッ




マジで?



って感じです。




ホントに言ってもいいんだ。




ってこと。



今までそんな選択肢はホント無かった。





そして



人は




自分も含め





「勝手に好きになってくれる」し



「勝手に嫌いになってくれる」し



「勝手に拗ねる」し



「勝手に怒る」し




「勝手に共感してくれる」し



「勝手に否定してくれる」し




「勝手に問題を持つ」し




「勝手に憧れてくれる」し




「勝手に嫉妬してくれる」し




「勝手にステキだと想ってくれる」し






そして





「勝手に愛してくれる」







ほんとに




色んな意味で





「あふれているもの」




だと想いますた。





そして




「決して途切れる事はない」





なんだかそんな風に想います。





・・・。




だから?↑と想った方
これからもゆ~すけを応援してね^^(笑)




いつもありがとうございま~す^^



こころよりの感謝をこめて





広中ゆ~すけ 拝