お元気様でっす^^



ゆ~すけです( ̄▽+ ̄*)




いつもありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆





「ますます好きになる~♪」




あっ




今度は自分のこと(笑)






ゆ~すけは先月あるところに行ってきたのですが





全部じゃないけど



今まで隠してたこと。




自分でも気づかず隠してたこと。





言っちゃいけないと想ってたこと。




そうなりたくないと想っていたこと。





それを





人にさらしてきました。






今まで人に言った事もないようなことまで




出るわ出るわで・・・(笑)







そこまでさらしたんだから~





「もう、ええわ~(笑)」ってなりました






決してあきらめではなく





そう




確かに




「みとめた」





そんな自分を




「みとめた」





結構カワイイやつなんですよ~(笑)^^







まだまだ




全部じゃない。




けど




ホントに




「自分を好きになれた」





あ~



「自分を好きになるってこういうこと?」





って初めて想いました。






「ますます好きになる♪」






そうして




今まで「無い」と想っていたことが






「いっぱいあったんだ」と気づく。






本当に欲しかったものが





見える





こころよりの感謝をこめて




広中ゆ~すけ 拝