お元気様でっす^^



ゆ~すけです( ̄▽+ ̄*)





いつもありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆






さっきの記事のつづき








「ピュアな願い~♪」






もうすぐ七夕ですね^^







昨日ふとお客様の「お願い事」を見てとっても「やさしい気持ちになりました♪」







それは






「くつひもがうまくむすべますように~♪」









・・・・・。。







ぎゃ~~~






かわいすぎる~~(笑)







子供の「願い」はとってもまっすぐで、そしてなんだかやさしい。








なんかちょっとウルっとしてしまいました。










そして









$★Smile for your Heart★ゆ~すけのブログ




こちら↑




「しんかんせんがまたみれますように~♪」






うん




うん





また見ようね~(≧▽≦)(笑)













そして





$★Smile for your Heart★ゆ~すけのブログ






「ピアノがうまくなりますように~♪」




「組み体操とコテキがうまくいきますように~♪」










ふぃ~







何?この可愛さ(爆)










ステキな「想いをありがとう~♪」

















$★Smile for your Heart★ゆ~すけのブログ







え~





こちらは






「ステキな彼女をみつける~♪」    広中ゆ~すけ





・・・・




・・・・





うん





これも「ピュアだわ♪」(笑)









お後がよろしいようで~♪




こころよりの感謝をこめて




広中ゆ~すけ 拝