お元気様でっす^^



広中ゆ~すけことじゅにですо(ж>▽<)y ☆



いつもありがとうございま~す(* ̄Oノ ̄*)





今日は夕方からの出勤です。






ん~





暇だ~(笑)






「人生が変わる~♪」






来週よりわたしはコチラ





に修行?(笑)に行きます^^





今日から土日コースの方々はひと足早く体験されてるんだな~と想うと





なんかドキドキヽ(゚◇゚ )ノ








お愛してみたかった方にもお目にかかれそうで






なんかファンになった芸能人に愛に行くような感覚です(笑)







来週お愛する皆様~






よろしくお願いしま~すо(ж>▽<)y ☆









さてさてなんで申し込んだのかな~?






と自問自答することがあるのですが





正直





「なんでだろ~?」という感じです(爆)







ただ





「なんとなく楽しそう~♪」






「なんとなくしあわせそう~♪」








「なんとなく・・・いやとっても惹かれたんだと想います。」










カウンセラーになるのか?そうじゃないのか~?






ん~





それも今は「よくわかっていないかも~(苦笑」








今は「カバラ数秘術」を使ってお悩みを聞かせてもらったり、お話させてもらっています。














もしかしたら






まだ自分には「出来ない」と想っているからかもしれませんが・・。。






ん~





そっちかもしれませんね~(苦笑)









さ~







同士も顔晴っていることですし、今日も喜愛をいれていきま~す^^








土日のみんなともいつか愛えたらいいなぁ~^^










それにしても・・・







ドキドキする~(笑)






こころよりの感謝をこめて




広中ゆ~すけ 拝