エアーアジア感謝会 | にゃん福閑人のあれこれ散策

にゃん福閑人のあれこれ散策

ブログの説明を入力します。

エアーアジアのセントレア撤退を受けて

エアーアジアファンの方達への 感謝を込めて

CA パイロットの方達有志で企画されたと言う事で、

エアーアジア好きの私も行ってきました、

 

エアーアジアは6回くらいの利用でしたが

CAの方達のフレンドリーな気持ちが嬉しく

心に残ってます、

 

今年春にも乗って行こうと思ってたのに

かなわぬ夢と消えました、

 

 

機内販売の商品の会場販売も、

 

開会式に続いて 感謝会の始まりです、

 

ファンとの交流有り撮影会あり 各々の記念撮影

ダンス披露なども有り、

 

 

 

 

 

私も記念撮影参加させていただき

 

ビンゴ大会も

 

大いに盛り上がり こんな景品頂きました、

このマスクは とっても気に入りましたよ、

付けないで 取っておくことになりそうです、

 

 

そして終会 全員での挨拶

 

 

 

楽しい感謝会でした、

 

因みに またこんなものを買ってきました、

 

エアーアジアの皆さん 大変お疲れ様でした、

 

また元気で どこかでお会いできればと思います、

 

セントレア また一つ淋しくなりました、