皆様、いかがお過ごしですか?



やっと4月からお稽古再開しましたが

東京の緊急事態宣言延長に伴い

5月のお稽古はお休みにさせて頂きました。


今も緊急事態宣言が延長する可能性があるので

慎重に判断したいと思っております。


新しいお扇子で、テンションアップ乙女のトキメキ


運動不足で体力落ちたり、コロナ太り

私の周りでは悩んでいる方が多くいらっしゃいます。

なかなか1人で楽しんで運動音譜

とはならないので笑

仲間がいて和気あいあいと

レッスンできる事の素晴らしさを痛感しましたニコニコ

久しぶりの運動に疲れ

筋肉痛だったそうですが

汗をかくことは、大切ドキドキ

この日は、クラシックやオペラをはじめ
米津玄師さんの【海の幽霊】に振付したものを
お稽古しましたバレエ