2017年の幕開け | WABBIT HOUSE

WABBIT HOUSE

アートの力であなたに笑顔を




2017年が明けました

元旦は、主人と母私で
お雑煮でお祝いしました

なぜが今年のおせち料理も
主人がゴルフの商品で当ててきて

豪華なお重となりました

私は、年々作る物が減り
それでも八頭を煮て
鯛の昆布じめを作り
柿なますと肉団子を作りました


お正月は、元旦から伊香保温泉に行って
3日に母をデパートに連れて行く計画でした

そう計画でした




冷蔵庫を整理して
食べるものをわかるようにして
母をつれて私が、高速道路初運転で
伊香保温泉に行く予定でした

朝から
のどか痛く
うがいをたくさんして
手洗いもして

主人は隔離して
いたにもかかわらず
熱が出始めました

37*6度

何度測っても
37度をくだらない

あー駄目だ

温泉は、キャンセル

そのまま寝込んでいます

まだ病院に行ってないので
確定ではないですが
きっとインフルエンザでしょう
波乱の幕開けです